カテゴリ:インテリア( 6 )


2016年 08月 19日

写真パネルでインテリアを


お手軽に
インテリアを飾る方法の一つ


写真を撮って
A4サイズにプリントアウトして
パネルに貼るだけ

b0310144_09364900.jpg


写真をモノクロやセピア等で
プリントアウトしても素敵ですよね

今は
お玄関に3枚並べて飾っています

b0310144_09363411.jpg


こんな風に飾れると
益々
写真を撮るのが
楽しくなりました
(*゚▽゚*)




一昨日アップした
Heart Mix
既に認定講師の数名の方から
挑戦状?を
頂いております034.gif
早々に
有難うございます







9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)












[PR]

by smilefelice | 2016-08-19 09:48 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 08日

今年の仕事初めは・・・

今年の仕事初めはカーテンのお仕事です。

今日は、数年前にカーテンのコーディネートをさせて頂いた
芦屋奥池のお客様から再びカーテンのご依頼を戴き
久しぶりにお会いして来ました。

ご夫婦共にお医者様という超セレブなご家庭ですが、
昔と変わらずダンディな旦那様と笑顔の素敵な奥様に温かく迎えて頂き☆


b0310144_2033863.jpg

今回は、クリエーションバウマンというスイスの最高級カーテンを
コーディネートさせて頂きました。

ナチュラルモダンなお家にぴったり!

再縁に感謝です。





そのあと、当サロン卒業生のM様と芦屋BAR RAFFINATO
さくっとランチ。
M様の今後のグルーデコ活動について色々と
アドバイスさせて頂きました。

その時のラテアートがとても可愛いかったので(^O^)
b0310144_2083986.jpg


b0310144_2085374.jpg







2月レッスンスケジュール→☆☆☆

1月レッスンスケジュール→☆☆☆


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-01-08 20:23 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 29日

新しいダイニングセット☆

b0310144_16395492.jpg

この1年頑張った自分へのご褒美に・・・
そして、生徒の皆さまにゆったりレッスンを受けて頂けるように・・・

Arflex のダイニングセットを購入。

色々迷って迷って・・・
そんな時はいつも後輩のとても仲の良い同じくコーディネーター
のshihoちゃんに相談。

いつもお互いの家のインテリアは相談し合って・・・

コーディネーターだって、迷う時もあれば決断出来ない時だってある、
そんな時にお互いの背中を押し合う・・・って感じ。

いつもありがとね!


皆さまも是非、生?ダイニング見に来て下さいね☆






*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-12-29 16:56 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 26日

インテリアの現場です!

インテリアの仕事もたまには?してるという事を・・・(^_^;)



昨日は、新築マンションのコーディネートをさせて頂いている
S様邸のアクセントクロスの張替え工事でした。

まずは、お嬢様のお部屋・・・
b0310144_17561465.jpg

水色の好きな彼女に選んだ決して甘すぎず辛すぎ?
ないこの色。(照明器具がまだなのでちょっとわかりにくいですね)


b0310144_17595637.jpg

こちらは息子くんのお部屋・・・

こちらのアクセントはグリーンで。
(あっ、仕上がりの写真撮り忘れ(>_<)


b0310144_18202674.jpg

こちらはトイレ。
b0310144_1820517.jpg

トイレの隅のコンセント周りもこうやって貼ってます。
寒い中、職人さんにはいつも本当に脱帽です。



リビングのアクセントはエコカラットで仕上げます。
エコカラット?施工が終わればアップしますね。



どのお部屋もすっごく可愛いカーテンを飾ります。
家具もトータルでコーディネートさせて頂ました。

1月半ばに完成。

皆さま、乞うご期待!







*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-12-26 18:34 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 09日

トイレに絵を飾ると・・・

b0310144_17295727.jpg

先日、神戸大丸に新しく出来たSABONに行ってみたら・・・
石鹸よりも心惹かれたのが2枚の絵

トイレに丁度良い大きさだと思い購入

だいぶ長い間、親友からもらった素敵なバースデーカードを
額にいれて飾っていたが、そろそろ気分転換を・・・

b0310144_17301172.jpg


トイレ全体はこんな感じ

便器の後ろには7mm厚のパネルに壁紙を巻いて
壁に貼り付けてます。

一部分だけなので個性的な壁紙を使っても素敵でしょ!

リビング・ダイニングに合わせてトイレもシンプルエレガントに・・・


トイレだけのリフォーム・相談もVitaFelice で賜りますので
お気軽にご連絡下さいね(^O^)







*変更あります:土曜日残席でました!*
4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-04-09 17:42 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 31日

これ欲しい!エクシヴ琵琶湖客室編&応援して下さった方達へ・・・

b0310144_17284676.jpg

今年最後の投稿はエクシブ琵琶湖の客室編。
こちらはリビングルーム。
b0310144_17302414.jpg

和室もあるんだけど・・・こちらはベッドルーム。
b0310144_17313061.jpg

洗面台も可愛い。
b0310144_1732756.jpg

TVボード。使わない時・・・
b0310144_1733474.jpg

TVを見る時・・・
実はこんなTVボードが欲しくて以前、自分で家具図面を書いて
家具屋に持ち込んだ事もあったけど、
あまりに高額になりすぎて断念したのよね・・・(^_^;)
b0310144_17342272.jpg

こんな丸いサイドテーブル、しかも小さい引き出し付き。
大きさも色も我が家のリビングにちょうど良いんだけどなぁ・・・

欲しいものいっぱいのエクシブ琵琶湖(^_^;)
楽しかったです・・・



11月19日に教室をオープンして約1ケ月。
この1ケ月の間に沢山の方にレッスンに来て頂いて
沢山の方にブログを見て頂いて・・・・

沢山の方から応援して頂き皆さんに心から感謝しています。

来年も大好きなインテリアと大好きなグルーデコを通して
沢山の方とお会いできることを楽しみに致しております。



40歳を超えても新しい事を始められることを・・・・
やる気があれば何でも出来ることを・・・
何かを始めれば人生が大きく変わっていくことを・・・




一人でも多くの方と来年も共感できますように。


皆様、佳いお年をお迎えください。





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2013-12-31 17:56 | インテリア | Trackback | Comments(0)