神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:教室のこと・・・( 5 )


2016年 12月 16日

第2回VF卒業生クリスマス会


今日は
VitaFelice卒業生のクリスマス会を
エクシブ有馬離宮で
行いました



先月の出版記念ランチ会に
引き続き
2ヶ月連続で
お集まり頂き


みんなで
美味しいイタリアンを食べながら
楽しい
一時を過ごす事が出来ました

b0310144_18223947.jpg
b0310144_18222438.jpg
b0310144_18224550.jpg


一人では出来ない事も
みんなでなら出来る
そういう仲間になれたら

b0310144_18244777.jpg


今日集まったメンバーも

サロンを開いている人
サロンを開いたところの人
来年から開こうとしている人
いつか開きたいと思っている人
開くつもりは無い人
たまにグルーデコしてる人
グルーデコを殆どしてない人

みんなそれぞれ


それでも
VF卒業生はいつまでも
卒業生同士繋がっていて貰いたい


この
ご縁を大切に



そして
皆さんそれぞれの飛躍をいつも
心から願っています




みんなが
いつも傍に居てくれる事
ほんとに
幸せです



ありがと






私が一番にアップしたかと思っていたら
アルカンシエルのyukari講師が
綺麗な写真と共に既にアップ
お料理の写真も満載→☆☆☆
アイリスのkaori講師も
tikoRのtaeko講師も
Jewel leafのmie講師も



1月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)



Instagram始めました!→☆☆☆



VFオリジナル土台サークルトップはこちら→☆☆☆
VFオリジナル土台クローバーはこちら→☆☆☆




「フレンチシックにつくるグルーデコジュエリー」
発売中

b0310144_16533964.jpg













[PR]

by smilefelice | 2016-12-16 18:57 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 12日

第一回Vita Felice クリスマス会


昨日は
ヴィータフェリーチェ卒業生の皆さまと
クリスマス会をしました


急遽
お子様が熱を出されたり
お仕事が入ったり
残念ながら
参加出来なかった方達も
沢山いらっしゃいますが


それでも
卒業生の約半分の方が
ご参加下さいました010.gif

b0310144_10564416.jpg
b0310144_10554860.jpg
b0310144_10562368.jpg
b0310144_11022026.jpg

b0310144_11281235.jpg


皆さま全員から
一言ずつ
お言葉も戴き

b0310144_10555854.jpg
b0310144_10561616.jpg

b0310144_11250130.jpg

b0310144_10563471.jpg


みんなで
いっぱい喋って


ほんとに
素敵な生徒の皆さまに囲まれて


幸せな時間を有難う



皆さまとのご縁を
繋いでくれた
グルーデコに感謝

そして
いつも私を支えてくれている
皆さまに
心から感謝しています


今回
残念ながら参加出来なかった
皆さまとも
次回は一緒に集え合えますように


来年は
このヴィータフェリーチェに
もっと
新しいお仲間が加わって
一緒に
楽しめる事を願って




早速
ブログに紹介してくれてます
atelier mayaのmaya講師
Sousikkiのkiyoko講師
Taeko講師
glue deco IRISのkaori講師


1月レッスンスケジュールはこちら☆☆☆



満席になりました
12月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)














[PR]

by smilefelice | 2015-12-12 11:37 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 25日

遂に、やっぱり買ってしまった~


既に
入手された講師の皆さんも
多いご様子




卒業生の講師の方達からも
「もう買われました?」
沢山メール戴いておりましたが



「要らない」
って
拒否ってました



なんせ
ダイニングにこの様なモノを
置きたくなかった025.gif




でも
やっぱり買ってしまった~

b0310144_16491797.jpg
「やっぱり買ったんかい!」
みんなのツッコミ
聞こえてきそうだけど(笑)
b0310144_16493260.jpg


なんと皆さん!

これで硬化させて

身に着けて帰れるんですよ~
(除外品もありますが)



要らないわぁ~
ってずっと言ってた私ですが

有るとかなり便利だわ010.gif

ははは・・・
(取り敢えず笑っておく)



詳しくはレッスンで!




12月レッスンスケジュールを
少し早く
来週末にアップさせて頂きます

宜しくお願い致します045.gif




11月16日1名様キャンセル出ました!
満席になりました
11月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)
















[PR]

by smilefelice | 2015-10-25 17:04 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 31日

今年の出逢いに感謝して・・・

2014年・・・グルーデコ教室を始めて1年目
オープン日から友達や後輩達が駆け付けてくれて・・・

それからというもの、友達・後輩・元同僚初め沢山の方達が
ブログを見て当サロンにお越し下さいました。

グルーデコを始めなければ決して出逢う事の無かった
方達とのご縁に・・・
そして、グルーデコをしてなければ再会する事が無かったかも
しれない旧友や後輩達との再縁に・・・
心から深く感謝します。


「Vita Feliceだから習いたい・・・」と思ってもらえる様な
サロンを目指して2015年もより一層精進したいと思います。


そして、当サロンの卒業生の講師の方達とは、
お互いが切磋琢磨し合える存在でありたいと願っています。


2015年・・・どんな方達と出逢えてどんな時間を共有出来るのか・・・
今からほんとに楽しみです!



2014年も残すことろ今日1日。
皆さま、ほんとにお疲れ様でした!


最後にもう一度・・・
今年1年レッスンに来て頂いた、または遠くから応援して頂いた沢山の
皆さま本当に有難うございました。
まだまだ未熟ですが来年も頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。



皆さま佳いお年をお迎え下さいませ・・・








*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-12-31 12:23 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 03日

当サロンでしていること・・・

この写真は何かわかりますか?

b0310144_17313083.jpg


これらは全てチャトンです。

当サロンでしていること・・・

それは、チャトンのsharing。

グルーデコをしていて一番お金がかかるのがチャトンの購入。
でも、チャトンがないと勿論何も作れないし、
それに、チャトンの色数が多いと色々な作品が作れるしね。

だから、色んな色のチャトンが欲しくなるんだけど、
一色の販売量が多いので一人で何色も買うのはそれは大変で・・・(^_^;)

なので、当サロンでは当サロンの認定講師の皆さんでチャトンを
sharingしています。

皆さんが買われたチャトンを3~4分割くらいして
色名と価格を書いて預かりリストと一緒に私が預かります。

そして、講師の皆さんや認定講座中の生徒さんが
必要なチャトンを買って帰るということで・・・



私が講師になった時には、チャトン購入だけでもかなりの投資をしたので。


少しでも認定講師の皆さんの負担が軽くなるように・・・







*5月7日(残席2名様)・30日(残席1名様)・31日(残席2名様)残席有ります*
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-05-03 18:29 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)