カテゴリ:アクセサリー( 3 )


2016年 08月 27日

貴和製作所で見つけた可愛いモノ


先日
貴和製作所に買い出しに行った際に
見つけた可愛いモノ


帰って来て
ベルト部分を編み編みして
早速ブレスに



自分で作った
non-バキュームブレスと
一緒に着けようと思って

b0310144_16473471.jpg


でもね
一緒に着けてわかったこと

ここだけの話
ヒソヒソ
・・・
やっぱり
スワロフスキーの輝きには
かなわないのよね



ごめんなさい、貴和さん!
m(._.)m
でもデザインは好きです
(^O^)
この土台を販売して下さい!
(ーー;)




1日だけレッスン日変更しました
9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)















[PR]

by smilefelice | 2016-08-27 16:57 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 09日

新作 ☆ パイプブレスレット☆ 実はこれね・・・


出版用の作品作りも終わり

好きなモノを作れるから
(^O^)


今年の夏用に
またまた
新しいブレスを

b0310144_19235620.jpg



ひそかに?
fish bone と H も

b0310144_19234071.jpg



実はこれね

先日
sale で買ったサンダルの
デザインがすごく好きで


サンダルのデザインを真似て

サンダルと一緒に着けたくて

b0310144_21495235.jpg


似てるでしょう?
(*゚▽゚*)




満席になりました
有難うございます
7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)











[PR]

by smilefelice | 2016-07-09 22:18 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 18日

自作!コットンパールリング☆

b0310144_2120065.jpg

先日、仕事の打ち合わせで梅田に行った帰り道・・・
ふらっと入ったお店で見つけた小さい小さいパールの指輪。

思わず、「可愛い(*´`)」。

ぎょ!

「高い(>_<)、こんなに小さいのに、一つ¥10000もするんだ~」

「!!」

「作ろう!もっと可愛いのが出来るハズ!」 ← 何の根拠もないんだけど・・・(^^;;)

・・・で、出来上がったものがこれ

コットンパールで作って2つを重ね付けすることに・・・
本当はもっと小さいパールにしたかったんだけど、無かった。
制作時間3分。
材料費?
企業秘密よ・・・え?アクセサリー業始めたっけ??

b0310144_8474815.jpg

ついでにお揃いのコットンパールでピアスも作った。
店頭では、ピアスだってお高かったわよ~

かわいくない?
自画自賛。

私ってこれだけでこんなに幸せ感じるなんて、なんて単純な女なんだろう・・・

と、つくづく思うわ・・・








*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2013-10-18 15:47 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)