<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

summer rings!

b0310144_16335925.jpg


このリング、夏にしなくていつするの??
って感じのリング・・・


上はハーフエタニティ、下のリングはフルラウンドです。


上のリングは体験レッスンでお作り頂けます。
下のリングはフリースタイルレッスンでお作り下さいね!


季節毎にアクセサリーを作れるのもグルーデコの魅力です!



4月のご予約も沢山頂いて有難うございます(*゚▽゚*)
残席あと僅かになりました・・・
春夏アクセまだの方~お急ぎ下さいね☆






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-31 16:48 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 30日

アンテプリマにJewelball

b0310144_1072378.jpg


これからのシーズン、大活躍するアンテプリマのバッグ


それにjewelballを取り付けた


バッグもキラキラ・・・ballもキラキラ・・・


今年はもっともっとヘビロテになるかも(*゚▽゚*)






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-30 10:17 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 28日

大好評!春夏ブレス!

b0310144_20272958.jpg


b0310144_20274642.jpg

教室で大!大!人気の春夏向けブレスレット


ロンデルは、ネックレスにも使えるんですよ!


幾つ付けても何色付けても自分次第



素敵なブレス作りにいらして下さいね~





4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-28 20:34 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 27日

素敵な組み合わせ

b0310144_1965743.jpg

こちらは二度目のレッスンにお越しのH様。

今回は、ロンデルを作られて、白いコードに
通してブレスレットになります。

白と黒と水色というH様らしい素敵な組み合わせ☆


リボン・ヒョウ柄・キラキラが大好きなH様・・・
これって、グルーデコの代名詞のようなモノ(*゚▽゚*)


まだまだデコ作品増えそうですね!


ますますおしゃれしてね!






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-27 19:39 | フリースタイルレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 26日

雨の中を・・・

b0310144_20124940.jpg

今日の認定講座、アクセサリー上級に合格されたS様。


今日のフレーミング技法も綺麗に作られましたが、
前回のグラデーションの復習を兼ねて
グラデーションリングを幾つも作って来られてました(^O^)


どれも素敵でびっくり!しました!


S様はほんとに器用で情報?も色々お持ちで
毎回、私が「へ~~~」と
教えて頂いている感じ(^_^;)


S様、これからもよろしくっです!






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-26 20:27 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 25日

本物のアメジストを使って・・・

b0310144_2073010.jpg

母からの依頼・・・


昔の指輪をリフォームした際に使わなくなった宝石を
リングにしてみて、ということで・・・


今回はその中のアメジストを使ってみた


メレダイヤに囲まれたアメジストに見えます??笑




母上、暫しお楽しみあれ~







4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-25 20:18 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 24日

コットンパールの大きさ色々ピアス

b0310144_1940883.jpg

先日、アップした水色グルーのピアスと同じタイプのピアス達・・・


パールの大きさとグルーデコの大きさを変えたら
色々ピアスが出来ます。



パールとデコの組み合わせがすごく可愛い(*゚▽゚*)んですよ!







4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-24 19:49 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 23日

息子の初作品

b0310144_1126194.jpg

息子(小学5年)が、ばあばへのホワイトデーの
お返しに作ったグルーデコ初作品。

意外と面白かったみたい・・・


上手!と言ったら、ちょっとその気になってきた感じ(^_^;)






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-23 11:44 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 21日

コットンパールのリングとピアス

b0310144_19565852.jpg

今日も昨日に引き続き水色グルーシリーズで・・・

このコットンパール付きのピアスは
講師仲間達も作っていますが、私も大好きなタイプ


コットンパール無しでグルーデコのピアスだけでも
つけられる2wayピアスなんですよ!

パールの大きさやデコの大きさを変えても良し!


私は、少し大きめのパールが好きです。


パールが大きそうに見えますがつけるとそうでもないのですよ!


おそらくこれから、教室で人気NO.1ピアスになるでしょう(*゚▽゚*)






4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-21 20:09 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 20日

水色グルーであま~いリング

b0310144_16383289.jpg

先日、水色のブラウスを購入したら
水色シリーズの作品を作りたくなって・・・

で、それならと途中から
ティファニーブルーを目指したものの・・・・・・(^_^;)


で、どうせならとあま~いリングに仕上げてみたものの・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)


まっ、私はこんな感じのリングつけないんだけど・・・


えっ?皆さんも付けないって?



でも、こういうリングは作るには楽しいんです(*゚▽゚*)




皆さんも作りに来られません?



えっ?勧誘に説得力無し?



ちなみに水色グルー作品、次回も続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)







4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-20 19:32 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)