神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

やっぱり雫デザインかな!

b0310144_15352661.jpg

昨日、アップしたグレージュ丸まるペンダントトップの
雫デザインバージョン

早速、雫デザインで作ってみた


秋に向けてヘビロテしそうな色合いに・・・






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-30 16:00 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 29日

グレージュで丸まるペンダントトップ

b0310144_10405450.jpg

秋になれば私の洋服もグレージュ系が多くなるので、
今のうちにコーディネート出来るグレージュ系の
アクセサリーをせっせと作っております。


グレージュグルーとグレージュ系チャトンを使って
丸まるデザインを・・・


作ってみると・・・
やっぱり雫デザインの方が良かったかなぁ




作品作りは毎回、試行錯誤の繰り返し・・・






最近は、作品作りの楽しさに加えてその写真を撮る楽しさも
加わり・・・(^O^)
10月からフォトレッスンに行くことにしました~!
すごく楽しみ!
11月くらいから進化したフォト!見てくださいね!だぶんね・・・進化するはず・・・









9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-29 10:54 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 27日

オーダー☆リボンペンダントトップ

b0310144_9411868.jpg

義母から姪っ子へのお誕生日プレゼントのオーダー


サロンでも人気のペンダントトップ


皆さん、色々な色で個性的なリボンを作られていますが
今回は姪っ子の雰囲気に合わせて薄~いピンクで・・・




私からはこれも人気のボタンブレスレットをプレゼント





りょうこちゃん、17歳 お誕生日おめでとう☆







9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-27 09:52 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 25日

オーダー☆プチ雫ペンダントトップ

b0310144_13174614.jpg

オーダー頂いたプチ雫ペンダントトップ

チビだけど、でもキラキラしてるので存在感は十分有り

私もよくつけてる一つ・・・


勿論、レッスンでもお作り頂けますよ。


有難うございました。







9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-25 13:25 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 23日

秋色パールキャッチピアス

b0310144_1333058.jpg

秋色の洋服を意識した秋色ピアスを・・・

大きなパールが耳たぶの後ろから程よく見えます。

ちょっとキレイめな感じで付けれますよ!






今週は、
3日前に、次男が全身に蕁麻疹が出来て皮膚科に
飛び込み・・・
そして、また昨日、彼は脚を怪我して外科に飛び込み
縫合を・・・



夏休み後1週間・・・皆さん、色々と夏のお疲れも出る頃・・・
くれぐれもご自愛下さいませ。







9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-23 13:46 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 21日

オーダー☆定番ロンデル

b0310144_13343937.jpg

オーダー頂いた定番ロンデル。

昨年の秋に教室を始めてからずっーと人気のロンデル


ヘビロテ間違い無しですよ・・・!


有難うございました。






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-21 13:48 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 19日

今日もまたご卒業です!

今日、ご卒業のM様。
b0310144_19154946.jpg



「卒業おめでとう!」


器用なM様なので、作品作りには何の心配もしてないけど・・・
これからは色んな作品作りにチャレンジして
グルーデコ楽しんでね!


来月のスキルアップレッスンで待ってますね(^O^)








9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-19 21:21 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 17日

白いヘアバレッタ

b0310144_19341759.jpg

美容院DIOに頼まれて・・・
「は~い、夏休みに持ってきますね~」とお返事したものの・・・
やっと、一つ作ってみたら
もう、夏休みも終わりに近づき・・・・(^_^;)

しかも、夏っぽいバレッタなんですが・・・ははは・・・

今週もまたバタバタで。
来週持って行きますね~
(えっ?売る気あるのかって?)



話変わって・・・
お盆は家族旅行に行ってました。
長男は今年、中3。
来年も一緒に旅行に行けるのか・・・今年で最後なのかなぁ・・・って。
子供が大きくなると、皆さんこういう同じ想いをしてるのですね。


夏休みも残すところ後2週間。
頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-17 19:51 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 13日

これも迷彩柄?リング

b0310144_19425688.jpg

ちょっと前に作ってたリング・・・
大好きなグレージュ(ちょっと見えづらいね・・・)、
黒白、ブルーの3色が出来上がったので


一応、迷彩柄ね・・・ちゃんと迷わしてる?それとも迷っている?(^_^;)


これは、同じデザインが二度と出来ないので

だから、作るのが楽しい(^O^)






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)











[PR]

by smilefelice | 2014-08-13 19:50 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 12日

雫デザインペンダントトップ☆モンタナ編

b0310144_939431.jpg

前回アップしたこれと同じデザインのペンダントトップ
レッスンの時にしていると必ずと言っていいほど
生徒さん達から
「いつかこれ作りたい!」
と、言っていただくので今日はこのモンタナバージョンを・・・



アクアマリン(水色)からモンタナ(紺)へ・・・
ちょっと秋を意識した色合いで







9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-12 09:49 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)