神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

むっちゃ可愛い☆HACCI

先日のphoto lessonは、被写体を各自持ち寄りでのレッスン。
Rちゃんが持って来たHACCIのギフト用のミニ石鹸。
b0310144_1425338.jpg


どのパッケージもすっごく可愛いくて
可愛いくて(*゚▽゚*)

他のデザインも有るのですよ~
プレゼントに素敵ですね。


他の商品もHACCIは、パッケージがすっごくおしゃれ☆


見ているだけで何日も楽しめそうぉ(^_^;)


梅田阪急にお店がありますよ☆






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-29 14:34 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 27日

タッセル☆早速のオーダー

先日、アップした革タッセルwithロンデルに
早速のオーダーを戴きました(^O^)
有難うございました!
b0310144_19101141.jpg

ロンデルの色を少し変えるだけで
微量にタッセル自体の雰囲気も変わって
大人っぽくもなり可愛くもなり・・・


認定講師の方には、このタッセルレッスンも
しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


次回はもっと違った色のタッセルアップしますね☆






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-27 19:18 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 26日

レッスン☆VitaFeliceクロスetc

昨日は、1週間ぶりの春休み唯一のレッスンでした。
オープン当初から何回か来て貰っているI様が
久しぶりに同僚の方と・・・

とってもおしゃれなI様。
「これ、絶対ヘビロテになる~」と選んだのが
VitaFeliceクロス。
b0310144_1702978.jpg

久しぶりのレッスンでこの大作!
ほんとにお疲れ様。
充実感たっぷりだったね(^O^)



そして、I様と一緒に来て頂いたK様。
お菓子作りの教室にも通わられているK様ですが、
お菓子やパン作りをされている方は、
グルーの扱いが上手ですね~(*゚▽゚*)
b0310144_174858.jpg

グルーだけでなく、チャトンの置き方もすごくお上手でした!
また、お待ちしております☆



お次は、先週卒業されたばかりのR様。
スキルアップレッスンでVitaFeliceクロスを・・・
b0310144_1753850.jpg

さっすが~綺麗に完成です!
今後は、ご自分がレッスンしてくださいね。
レッスンのコツも伝授済み(^O^)頑張ってね!



そして、今日は春休み唯一レッスンだったので
認定レッスンの方も参加。
A様は中級リングを完成☆
b0310144_17134899.jpg




最後は、本日、無事に卒業されたM様。
b0310144_17143041.jpg

ご卒業おめでとう!
スキルアップレッスンにも熱心なM様、
今後のご活躍楽しみにしてるよ!
明石でお友達とコラボサロン?をオープン予定とのこと。
頑張って!応援してるよ~!




今日も皆さん、有難うございました。
2週間、春休みを頂きます。
レッスンはまた新学期から!お待ちしてます!







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-26 17:24 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 25日

ヘビロテ!White No.5

Room TのT先生考案のNo.5ブローチ☆
当サロンでも大変人気のブローチです(^O^)

b0310144_10403072.jpg


最近の洋服には、毎回っていいほど
付いてるNo.5。
時には、スカーフ止めにしたり、時にはコートにつけたり・・・

夏には、ブローチは籠バッグにつけたりします。
穴開きを気にしなくていいですもんね。



このブローチ付けてると
「どうして5なんですか~?」
って、毎回聞かれるけどね・・・(^_^;)







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-25 10:49 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 23日

White Dayのお返し・・・

次男からばぁばへのwhite Dayのお返し☆
彼が作ったのはこのハートのチャーム。
b0310144_17283886.jpg

目が良く見えるせいか、迷いが無いせいか・・・(^_^;)
早い!早い!
あっという間に完成。



そんな次男も明日、小学校を卒業!
もう中学生かぁ・・・おそろしい・・・






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-23 17:59 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 22日

タッセル with ロンデル

bagと同じ色のタッセルを作製。
タッセルだけでは、少し寂しかったので
ロンデルを追加!
b0310144_1552153.jpg

あまり写真が綺麗に撮れてない(>_<)
b0310144_155388.jpg

これにjewelballも付けてみようっと!
b0310144_1555033.jpg


グルーデコは、こうやって小物にもプラス キラキラが
出来るところが面白い☆

色んな色のタッセルを作ってみるつもり・・・
色合わせを考えただけですごく楽しい(*゚▽゚*)

こちらのタッセルは、オーダーを承っております。
革のお色は30色あります。

ご興味お有りの方は、お問い合わせ下さいませ☆







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-22 15:15 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 20日

認定講座&Vitafeliceクロス

昨日は、4名様の認定講座レッスンと
先日卒業されたばかりのK様のスキルアップレッスン。

先ずは、2回目のA様。
リングは次回ね!
b0310144_21383481.jpg


そして、Jewelball初級のO様。
b0310144_21393830.jpg


Jewelball中級のM様は次回、リトライね!
グラデーションballは、難しいからね・・・・・・


スキルアップレッスンのK様は、VitaFeliceクロスを。
綺麗にグレージュクロスの出来上がり☆
VitaFeliceクロスが北海道に渡ります。
北海道で広めてね(笑)
b0310144_2143936.jpg



最後は、ball最終課題をクリアされたR様。
b0310144_21443551.jpg


ご卒業おめでとう!

Photo lessonでご一緒のR様。
これからは、作品をいっぱい作って素敵な写真を
いっぱい撮ってね!




昨日のブログを見て、生徒の皆さんや友達から
沢山の「おめでとう」メールを頂きました。
有難うございました(^O^)






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-20 22:23 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(1)
2015年 03月 19日

遂に・・・さくら咲く!

後輩のNちゃんからのオーダー☆
b0310144_17184172.jpg

FBでアップしたのを見て直ぐにオーダー頂いて(*゚▽゚*)
早速、愛用してま~す
やっぱりオーダーして良かった~
と嬉しいメールを!
ありがとうございました!





私事ですが・・・

本日は、長男の高校の合格発表の日でした。


そして、無事に第一志望の高校に合格できました!


生徒の皆さまには、色々とご心配もお掛けしましたが・・・(^_^;)

これで、親子共々やっとゆっくり出来そうですが、
また、次の目標に向かって春からまた良いスタートを
きって貰いたいものです。


私も頑張ります!


皆さんも頑張ってくださいねっ、春だから☆









4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-19 17:47 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 17日

夙川で出張レッスン

昨日は、夙川の姉宅での出張レッスンでした。
1名様が急遽キャンセルされて5名様レッスン。

姉のお友達の方達とスキルアップレッスンに来られた
先日卒業されたばかりのK様のレッスンでした・・・


b0310144_18521459.jpg

F様はコットンパールとのダブルリングを・・・
小さいチャトンを敷き詰めるのにちょっと
苦戦されましたが・・・
可愛いリングの完成です!

b0310144_18533484.jpg

そしてこちらは、Bigロンデルを作られたH様。
写真では、大きさがわかりませんが・・・
ボリューム感た~っぷりのロンデルがキラキラです☆


先に帰られたK様は、スキルアップレッスンで
Salon de MiliのA先生のFoxey Styleを作られましたが
すっかりお写真撮り忘れ(^_^;)
ローズウォーターオパールで可愛く作られたのに・・・
ごめんなさいm(_ _)m


残りM様とN姉も前回作った四つ編みに
合わせてチャームを作られましたが、
これまた写真撮り忘れ(>_<)

勝手が違うと色々と忘れてしまいますねぇ・・・


また、5月にお会い出来るのを楽しみにしておりま~す!






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-17 19:04 | 出張レッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 16日

東京へ・・・クロス&No.5

b0310144_2243763.jpg

東京のお友達からのオーダー☆

VitafeliceクロスとRoomTのNo.5。

愛情いっぱい込めて作らせて頂ました(^O^)

いっぱい活躍してくれる事を願って・・・


オーダー有難う!





4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-16 22:08 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)