神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

Heart*T シリーズ☆


Room *TデザインのHeartTを

ベースに色んなモノを

作ってみた

b0310144_14474189.jpg

また個々にアップさせて頂きますが

一般の方はフリーレッスンで
お作り頂けます
(坪内先生の了承済みです)


認定講師の方は、

Heart*Tをレッスン後に

作ってみて下さいね☆








6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)












[PR]

by smilefelice | 2015-05-31 14:51 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 29日

横浜からお越し下さいました!


今日はブログを見てお越し頂いた3名様と
卒業生U講師と



横浜からお越し頂いたT講師と
西宮からお越し頂いたE講師と
卒業生U講師で

ロンデル付きタッセルを

b0310144_17120980.jpg
さっすが皆さん手際良く
ちゃちゃと終わられて



E講師はVitaFelice馬蹄を

流石!こちらも素早く綺麗に
b0310144_17131555.jpg


そして、ブログを見て体験レッスンに
来て頂いたN様

先ずはペンダントトップを作られて

それから人気のピアスまで

とても飲み込みの早いN様

また、次回の作品作り楽しみにしてます!
b0310144_17144376.jpg



横浜からお越し頂いたFontaineのT講師

VitaFeliceクロスと
b0310144_17175596.jpg
パフュームボトルを

b0310144_17181922.jpg
b0310144_17183811.jpg
どちらもお見事な出来栄えです

私も安心して

VitaFeliceクロスとパフュームボトルを

関東でT講師に

お任せする事ができます018.gif

こちらのFontaineのT講師

フランススタイルのお花の先生でもあられます

お花の勉強の為、1年に1回はフランスに行かれるという

超セレブな先生056.gif

ほんとに羨ましい限り

色々お話聞けて私もセレブ気分?を

少し感じれたような037.gif




T講師・E講師・N様
今日のご縁に感謝して
またお会い出来る事楽しみにしております053.gif


U講師、また来月ね!








6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)















[PR]

by smilefelice | 2015-05-29 18:57 | フリースタイルレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 28日

昨日のレッスン☆馬蹄・ピアスetc


昨日は5名様の体験&フリー&認定レッスン



先ずは友人のI様のVitaFelice馬蹄から

チャトンも綺麗に並べられたね!

先日オーダー頂いた革タッセルと共にバッグに043.gif

b0310144_09460929.jpg
b0310144_09464240.jpg



そして、何度もお越し頂いているM様

前回に引き続き2個目の

Salon de MiLi のA先生のキットを使って

Foxeyブローチを

2回目とあってグルーの盛り方も手際良く

でも、チャトンをみっしり埋めるので大変でしたね!

Foxeyのお洋服に素敵に着けられる事でしょう006.gif

b0310144_09505622.jpg
b0310144_09565376.jpg



お次は、本日で2回目のK様

本当にお上手で且つ手も早い!

今回も手直し無しの仕上がりでした003.gif

前回作られたペンダントトップとお揃いのイヤリングを

b0310144_09541653.jpg





そしてそして~

初めましてのI様

クロスのペンダントトップを

大・中・小のチャトンを綺麗に並べられて完成

これからの季節、ヘビロテ出来るトップです034.gif

b0310144_09563764.jpg



最後は、認定講座ラストを迎えたH様

大変お仕事がお忙しいなか

頑張って認定講座を終了されました!

ほんとに、おめでとう058.gif

これからは、お仕事の合間に息抜きとして

グルーデコ楽しんで下さいねっ
b0310144_10001272.jpg




おまけ


前回作られたVitaFeliceクロスとピアスを

昨日のレッスンに着けて来てくれた友人のIちゃん


「ヘビロテしてるよ~」と053.gif


いつも有難う

b0310144_10042131.jpg



そして、K様も前回作られたトップを

革紐で!

b0310144_10082981.jpg

皆さん、素敵に活用して頂いて

本当に嬉しいです


またお待ちしてま~す029.gif








6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)












[PR]

by smilefelice | 2015-05-28 10:18 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 26日

VitaFelice馬蹄☆全色公開!


VitaFelice馬蹄の全30色


b0310144_20450403.jpg

この中からお好きな色で馬蹄チャームを

お作り頂けます


レッスンは勿論のこと


馬蹄の革のみも販売しております


ご興味お有りの方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ055.gif






6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)













[PR]

by smilefelice | 2015-05-26 20:49 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 25日

VitaFelice馬蹄&認定jewelball


今日は1名様が欠席されて


先ずは、認定講師のR様

馬蹄バッグチャームを完成
(写真が悪い008.gif

とっても綺麗にチャトンをセッティング

黒のタッセルとセットで付けられます

また見せてね~
b0310144_15421682.jpg



そして、Jewelball初級のお二人

お二人共、手際よく完成されましたが
お二人共、同じ課題有り004.gif

課題克服期待してます!

b0310144_15464605.jpg


最後のM様はJewelball中級でしたが

リトライを

きっちりしっかり課題点を解ってられるので
心配はしていません!

次回頑張って





6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
















[PR]

by smilefelice | 2015-05-25 15:56 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 24日

渋いカラーでタッセル・ユニオン&馬蹄


夏に向けたシルバーのバッグに

いつもの3点セットを作った

ちょ~っと渋すぎたなぁ023.gif


b0310144_10082715.jpg

馬蹄はこんな感じ

b0310144_10113804.jpg
1点だけ黒を入れたけど

入れない方が良かったなぁ

とか・・・

作ってみて初めて気付く事も多々あるんですよね


まっ、作品作りはそれの繰り返し



どの先生方もそうだと思うけど

試行錯誤しながら何度か作り直して
やっとその作品を
レッスン出来る


そういうモノですね









6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)



















[PR]

by smilefelice | 2015-05-24 10:24 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 22日

昨日は色鮮やかなタッセルたち・・・

昨日は卒業生の方達の

ロンデル付タッセルレッスンでした

今回は色鮮やか!

b0310144_21220868.jpg
昨日は

初めて顔を合わせる卒業生の方達が多かったのですが

でも、直ぐに話題は色んな話に003.gif


皆でするレッスンは楽しいですね!


革を皆さん、沢山お持ち帰り・・・

ロンデルを頑張って作って

タッセル完成して下さいね




このタッセルレッスン
6月15日(月)10:00~12:00
認定講師様限定で行います。
残席1名様となっております。
ご興味ある方は
お問い合わせ下さいませ。





6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
















[PR]

by smilefelice | 2015-05-22 21:40 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 21日

スネーク・ピアス・無限大チャーム・・・


昨日のレッスンは

常連メンバーさんのM様とK様

そして、新たにお連れして頂いたT様

ブログを見て神戸市中央区から来て頂いたJ様




皆さまの作品はこちら

b0310144_17085487.jpg
b0310144_17090795.jpg



急遽全員で四つ編みレッスン

b0310144_17100413.jpg


初めましてのJ様

「来て良かったです~!」と

そう言って頂きながらお見送り出来るのが

最高に幸せです


四つ編みのキットも幾つも買って帰られて・・・

早速、夜には編みあがった写真を受け取りました010.gif


来月から認定講座に進まれます。


また、新たなメンバーの仲間入り!


楽しみ060.gif






6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)



















[PR]

by smilefelice | 2015-05-21 17:17 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 20日

こんなモノにもグルーデコ!


コインケースのボタンにも

こんな風にグルーデコ


キラキラが付くだけで

テンション上がる~034.gif

b0310144_17003491.jpg

こんなモノにもグルーデコ出来るかな?

というモノがあれば

お持ち頂ければ

テンションupのお手伝いさせて頂きます012.gif









6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)














[PR]

by smilefelice | 2015-05-20 17:04 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 18日

新作☆キャラメルピアス


何度も試食

じゃなくて

試作をして色々作った

キャラメルピアス

b0310144_20360632.jpg

洋服に合わせていっぱ~い

欲しくなる026.gif




みんな、並んで~

b0310144_20373512.jpg






6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)















[PR]

by smilefelice | 2015-05-18 20:45 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)