神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イヤホンジャック ( 4 ) タグの人気記事


2015年 04月 29日

レッスン☆嵐カラーのリング!?

一昨日は、N姉とそのお友達の4名様レッスンでした。

先ずは、お久しぶりのK様。
「嵐」の大ファンのK様は嵐カラーの5色のリングを☆
なんとまぁ、綺麗なお花が咲きました!
今度は、5色のロンデルもやっぱり必要でしょう(^O^)
b0310144_10331181.jpg


お次もお久しぶりのM様。
とても手が早くお上手なM様は、スネークリングと
イヤホン&充電ジャックをさくさく~と!
いつも手直し全く必要なしなんです(^O^)
ヘビロテ出来るリング、これからいっぱい付けて下さいね☆
b0310144_1036253.jpg


そして、N姉はパイプペンダントトップを・・・
たっくさんのチャトンを埋めるのでこれが思っている以上に
疲れたりするんだけどね。
でも、もうベテランの域にきたからね、綺麗に出来たね☆
b0310144_10383636.jpg



もう一人、W様はチャームを作られましたが・・・
ごめんなさい、最後にバタバタしていてすっかりお写真撮りわすれ(>_<)


W様から、お手製のコーヒーわらび餅を戴きました(*゚▽゚*)
なんと、きなこの代わりに生クリームをトッピング!
初めてのコーヒーわらび餅、今回も美味なり☆
いつも本当に美味しいお菓子を有難うございます。





5月レッスンスケジュール→☆☆☆






認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-29 10:46 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 28日

レッスン☆ビジューリング・イヤホンジャック&ピアス

b0310144_16562869.jpg

今日はN姉とお友達3名様レッスンでした。
まずは、初めましてのW様。
初グルーデコでしたが、i-phoneのイヤホン&充電ジャックを・・・
とても丁寧に作業され小さいミール皿のお花も
可愛く仕上がりました(*゚▽゚*)

b0310144_16563925.jpg

こちらは、お久しぶり~のY様。
でも、感覚は鈍って無かったですね~!
とても綺麗にぷっくりコロリンピアスを(^O^)

b0310144_16565257.jpg

最後は、月2回ペース?のW様とN姉。
お二人揃ってサロン人気のビジューリングを。
チャトンの大きさも色も沢山使うので見た目以上に
意外と難しいんですよね~。
でもその代わり、自分の好みに合わせて色のトーンも
変えられるから同じ黒系のリングを作っても人それぞれの個性が出ますね。


今日からサロンでは、クリスマスツリーとクリスマスソングで
皆さまをお出迎え☆



月曜日のレッスンには、奈良や川西の遠方からはるばる
レッスンに来て頂く方々がいらっしゃいます。
お気を付けていらして下さいね・・・








12月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-11-28 17:56 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 09日

大人可愛いイヤホンジャック

b0310144_16335056.jpg


先日のレッスンでR様が作られたイヤホンジャック。

最近、イヤホンジャック製作率が上がっておりますが・・・

皆さん、ご自分のお好みに合わせて
素敵なイヤホンジャックを作られます。

今回のR様も、実はこれ両方共土台のグルーの色はグレージュ。
上に乗せるスワロフスキーチャトンの色が微妙に違う組み合わせ・・・

R様らしい大人可愛い仕上がりに。

プラプラ・キラキラ揺れて可愛いですね!






私も真似して3つくらいプラプラさせよっかなぁ~(*゚▽゚*)







*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
追加レッスンあります!
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-09 16:43 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 06日

イヤホン&充電?ジャック

b0310144_20492829.jpg


先日、N様がフリースタイルレッスンで作られた
イヤホン&充電ジャック

お好きなパーツを作ってお好きな長さに仕上げます


これで携帯もN様の個性が、キラッ☆







*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
追加レッスンあります!
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-06 20:56 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)