神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カメリア ( 1 ) タグの人気記事


2014年 06月 11日

カメリアフリーセッティング ☆ブラック&グレージュ

b0310144_1955688.jpg


先日、恩師Mikiko先生estreyaのI先生のレシピを
使ってカメリアフリーセッティングのレッスンを受けてきました。

レッスンで作ったのはグレージュのカメリア

そして、またすぐに作りたくて作ったのが黒いカメリア

写真ではわかりませんが少し立体になってるんですよ!

裏にブローチピンを付けてブローチにします・・・

b0310144_19585539.jpg


バッグのアクセントとして付けても良し・・・

b0310144_2002732.jpg


勿論、洋服に付けても良し・・・帽子にだって、ヘアアクセにだって・・・
使い途は人それぞれに

バッグチャームにしたいという友達もいる・・・


また暫くは、フリーセッティングにはまりそう(^-^;


VitaFeliceでも、estreyaのI先生のキットを使ったレッスンを
させて頂きますので(^O^)お問い合わせ下さいね。



こちらは、フリースタイルレッスンでもお作り頂けますよ。






*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
追加レッスンあります!
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-11 20:15 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)