タグ:ダイニングルーム ( 4 ) タグの人気記事


2014年 12月 29日

新しいダイニングセット☆

b0310144_16395492.jpg

この1年頑張った自分へのご褒美に・・・
そして、生徒の皆さまにゆったりレッスンを受けて頂けるように・・・

Arflex のダイニングセットを購入。

色々迷って迷って・・・
そんな時はいつも後輩のとても仲の良い同じくコーディネーター
のshihoちゃんに相談。

いつもお互いの家のインテリアは相談し合って・・・

コーディネーターだって、迷う時もあれば決断出来ない時だってある、
そんな時にお互いの背中を押し合う・・・って感じ。

いつもありがとね!


皆さまも是非、生?ダイニング見に来て下さいね☆






*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-12-29 16:56 | インテリア | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 13日

ルミナラの灯りに癒されて・・・

b0310144_20515314.jpg

先日、レッスンに来て頂いた方から・・・
「仕事で色々あったけど、VitaFeliceでグルーデコをして
とても癒されました!」
というメールを戴いた。

すごく嬉しくて、それならもっともっと癒していただこうと思って
ルミナラを購入。

b0310144_20484659.jpg

もう、ご存知の方もお持ちの方も多いとは思いますが・・・

LEDなんですが、炎のようにユラユラとして
まるで本物のロウソクの灯りのようなんですよ!



私は、一足お先に癒されてます・・・


皆さんもどーぞ、癒されに来て下さいね!







3月のレッスンは満席になりました・・・有難うございます。

3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-13 22:27 | インテリア小物 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 19日

グルーデコ教室オープンします!

b0310144_13295125.jpg

お待たせ致しました~
ついにこの日がやってきました!!

グルーデコ教室を11月19日(火)にオープンします。

11月のレッスン日は、

11月19日(火)10:00~12:00満席です   
    20日(水)10:00~12:00満席です
    21日(木)10:00~12:00 残席3名様です   
    26日(火)10:00~12:00  満席です   
   29日(金)10:00~12:00 満席です
・・・と決めておりますが、時間・日時等、この日は?というご希望のある方は
別途ご連絡下さいね!
出来る範囲でご要望にお応えさせて頂きたいと思っています。

体験レッスン       ¥3,000(材料費・レッスン代・お菓子込):リング・ペンダントトップ等・・・色々な
                       土台を用意しておりますのでお好きなものをお選び下さいね!
                (作られるものによっては¥3,500)

フリースタイルレッスン ¥4,000~(材料費・レッスン代・お菓子込)

自宅サロンの為、定員は4名とさせて頂いております。
アットホームな雰囲気のなかでデコ作りを楽しんで頂けたらと思います。

場所は、阪急王子公園から徒歩12分です。
阪急六甲・三宮からバス12分。
無料駐車場1台ございます。(自宅すぐ前に市営駐車場あり)
お申し込み頂いた方に自宅の詳しい場所をお知らせします。

*レッスンのお申し込みは・・・*

こちらまでメールにてお願い致します。

hiroko-kimura☆kcc.zaq.ne.jp
(送って頂く際に☆→@に変えて送信してください)

では皆様とお会い出来ますこと楽しみにしております!!



最後になりましたが、私の認定講師講座の先生であり、いつも温かく明るくご指導して頂いた
Salon de beads M主宰の湊先生を始め、私にグルーデコを薦めてくれたFabrico主宰の
チコちゃん、そして背中を押してくれた友達や後輩のみんなにこの場を借りて心からお礼申し上げます。

グルーデコと並行して大好きなインテリアの仕事も続けていきますが、
グルーデコを通じて沢山の方々と出会いそして有意義な時間を持てる・・・
それを願って頑張ってみたいと思います・・・





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2013-11-19 18:26 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(7)
2013年 10月 20日

神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~

*before*
b0310144_1727691.jpg

*after*
b0310144_17272251.jpg

神戸市Y様邸
リビング・ダイニング・寝室のリフォームをお受けしました。
以前は小さいテーブルが隅の方にありダイニングテーブルは大きいものを・・・
というご要望で配置も変えてダイニングスペースを作りました。

ダイニングセットは飛騨の木材を使用して作られたshirakawaのもの。
これは、black walnut 材。
磨くと艶が出て使い込む程に魅力が増してくる高級材です。
テーブルの上には、ライティングレールを付け食卓を照らします。

*before*
b0310144_17273894.jpg

*after*
b0310144_17275016.jpg

リビングは、ダイニングからもテレビが見えるように配置替え・・・
ソファは小さいものを、というご要望から
HUKLAのMURETを選択。
写真では全然わからないですが、アクセントカラーに紫とピンク?ん?
表現が難しい(>_<)・・・施主様の雰囲気に近い大人っぽい色を選んだので
クッションにもその色を入れてます。
TVボードは同じくshirakama。

照明はシーリングライトが2つ付いていたので
Panasonicのシーリングライトをセンターに一つ付けに・・・


お部屋もスッキリしてとても喜んで頂きました。

有難うございました・・・





*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2013-10-20 20:09 | インテリア施工例 | Trackback | Comments(0)