神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:チャーム ( 8 ) タグの人気記事


2015年 05月 21日

スネーク・ピアス・無限大チャーム・・・


昨日のレッスンは

常連メンバーさんのM様とK様

そして、新たにお連れして頂いたT様

ブログを見て神戸市中央区から来て頂いたJ様




皆さまの作品はこちら

b0310144_17085487.jpg
b0310144_17090795.jpg



急遽全員で四つ編みレッスン

b0310144_17100413.jpg


初めましてのJ様

「来て良かったです~!」と

そう言って頂きながらお見送り出来るのが

最高に幸せです


四つ編みのキットも幾つも買って帰られて・・・

早速、夜には編みあがった写真を受け取りました010.gif


来月から認定講座に進まれます。


また、新たなメンバーの仲間入り!


楽しみ060.gif






6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)



















[PR]

by smilefelice | 2015-05-21 17:17 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 04日

タッセルwithユニオンジャックボール

先日アップしたロンデル付きタッセルに
Sourire francのO先生考案のユニオンジャックボールを!
b0310144_1652958.jpg

久しぶりの大作でしたが、
達成感が半端ない(^_^;)

で、面白い!!

久しぶりに作るとどんどん他の色でも
作ってみた~い、と色んな色の組み合わせが
頭の中で回る、回る・・・(^O^)


当サロンでも、O先生のキットを使ってレッスンさせて
頂きますので☆(認定講師様限定です)









4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-04 16:58 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 23日

White Dayのお返し・・・

次男からばぁばへのwhite Dayのお返し☆
彼が作ったのはこのハートのチャーム。
b0310144_17283886.jpg

目が良く見えるせいか、迷いが無いせいか・・・(^_^;)
早い!早い!
あっという間に完成。



そんな次男も明日、小学校を卒業!
もう中学生かぁ・・・おそろしい・・・






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-23 17:59 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 22日

タッセル with ロンデル

bagと同じ色のタッセルを作製。
タッセルだけでは、少し寂しかったので
ロンデルを追加!
b0310144_1552153.jpg

あまり写真が綺麗に撮れてない(>_<)
b0310144_155388.jpg

これにjewelballも付けてみようっと!
b0310144_1555033.jpg


グルーデコは、こうやって小物にもプラス キラキラが
出来るところが面白い☆

色んな色のタッセルを作ってみるつもり・・・
色合わせを考えただけですごく楽しい(*゚▽゚*)

こちらのタッセルは、オーダーを承っております。
革のお色は30色あります。

ご興味お有りの方は、お問い合わせ下さいませ☆







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-22 15:15 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 19日

遂に・・・さくら咲く!

後輩のNちゃんからのオーダー☆
b0310144_17184172.jpg

FBでアップしたのを見て直ぐにオーダー頂いて(*゚▽゚*)
早速、愛用してま~す
やっぱりオーダーして良かった~
と嬉しいメールを!
ありがとうございました!





私事ですが・・・

本日は、長男の高校の合格発表の日でした。


そして、無事に第一志望の高校に合格できました!


生徒の皆さまには、色々とご心配もお掛けしましたが・・・(^_^;)

これで、親子共々やっとゆっくり出来そうですが、
また、次の目標に向かって春からまた良いスタートを
きって貰いたいものです。


私も頑張ります!


皆さんも頑張ってくださいねっ、春だから☆









4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-19 17:47 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 08日

☆White Bear☆

Salon de MiLiのA先生が考案されたHappy Jewel Bear
当サロンで見られた生徒さんからWhite Bearで、
というリクエストを頂いたので作ってみました!

b0310144_16434711.jpg


可愛いBearがお仲間入り(*゚▽゚*)

このBearもチャームにして私のお供を・・・・








4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-08 16:52 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 05日

Foxey & Bear 合同レッスン

昨日は、Vitafelice卒業生&認定受講中の皆さんで
終日のスキルアップレッスンでした。

午前の部・・・FOXEY Style Flower Bijou(Salon de MiLi先生のキット使用)
グルーの盛り方に皆さん、四苦八苦されながらも・・・
可愛いお花が咲きました☆
b0310144_1643559.jpg

全員、もっと作りた~い!を連発!
早速、今日部材を買いに走ってる?かしらねぇ・・・?


同じく午前~午後にかけて立体リボンリング(Ma Chouette先生のキット使用)
をコツコツ作られたM様。
リボンとても可愛くできましたね!
24時間経ってからリングベースと合体☆
b0310144_16183160.jpg


そして午後の部・・・Happy Jewel Bear(Salon de MiLi先生のキット使用)
可愛い3頭?のBearが完成☆
これまた「可愛い~」の連発!
b0310144_16195730.jpg


お一人の方は、イニシャルボールを・・・
b0310144_16263229.jpg

イニシャルの部分はまた練習してみてくださいね!
b0310144_16271658.jpg



午後から加わったM様は認定講座を・・・
b0310144_16275338.jpg




昨日は、沢山の生徒さん達が出たり入ったりと
とても賑やかで楽しい1日でした(*゚▽゚*)

皆でわいわい言いながらのレッスンはとても
楽しいですね!

革デコのディプロマを取られた
グルーデコ&ネイルサロン彩のS講師に革デコを見せて頂いたりと・・・


終日レッスンだった講師の皆さんお疲れ様でした!
また、皆さんで集えたらなと思ってます(^O^)



今日、参加されたSousikkiのK講師ブログはこちら→こちら





レッスン日追加しました!3月25日(水)14:00~16:00 残席3名様満席になりました
3月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-05 17:01 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 14日

ロンデルとイニシャルN

今日も素敵なロンデルが出来上がりました!
b0310144_20143587.jpg

どちらも色合わせが可愛い(*゚▽゚*)
b0310144_20145798.jpg

b0310144_20171461.jpg

イニシャルNも綺麗に完成!

毎月有難うございます!

夏休みもお時間あればいらして下さいね。





レッスン日変更あります!
*7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-07-14 20:35 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(2)