神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ヘアゴム ( 7 ) タグの人気記事


2016年 07月 01日

カフポニー☆ グリージュで作ったら & 明日から東京へ


以前
ゴールドで作ったカフポニー
今回は
グリージュで


いつもより
大きいビーズを使って
ボリュームアップ

b0310144_20574896.jpg


こちらは
秋に発売のグルーデコ本でも
ご紹介しております


ギリギリまで
作品を作り直したり
原稿を書いたりしていましたが

遂に
明日から1泊2日で
出版本の作品の
スタジオ撮影の立会いの為に
東京に行ってきます


編集者の方にお願いして
なんと
私の大好きな
インテリアのお店
「メゾンドファミーユ」
のインテリア小物をお借りして
撮影出来る事になりました!

スタイリストさんが
どの様に
スタイリングしてくださるのか
すごく楽しみです


少しでも
素敵な本に仕上がる様に
頑張ってきます
(*゚▽゚*)







満席になりました
有難うございます
7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)










[PR]

by smilefelice | 2016-07-01 21:20 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 02日

新作☆ moco*moco カフポニー


moco*mocoシリーズ
カフポニー


出版される本の
出版社の
強~いご要望があり


ヘアアクセとは
全く無縁の私が

前回の
kira*kira バレッタに続いて
今回もまた


「作ったけど使いないや~ん」
と思っていたけど
でも
完成すると
髪の毛伸ばしたくなった
( ̄▽ ̄;)

b0310144_15543927.jpg

直ぐに使える方
是非
作りに来て下さ~い



今週末に
7月レッスンスケジュールを
アップする予定です

夏休みにも入るので
まだまだ
十分なレッスン日を
設定出来ませんが
宜しくお願い致します





満席になりました
有難うございます
6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→
☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)















[PR]

by smilefelice | 2016-06-02 16:17 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 31日

新作☆ kira*kira barette


kira*kira シリーズ


kira*kira barette


ロングヘアーの方
お待たせしました~
(*゚▽゚*)
私の初バレッタ

b0310144_09585653.jpg




出版本の裏?話
・・・
ほぼほぼ作品も出揃い
今は
作品作りと並行して
作り方プロセスや
作り方のポイント等の
原稿を記載中


掲載作品数が多いのですが
全ての作り方を
細かく記載していますので
これまた
作品作り以上に
大変な作業で有る事に気付いた私
( ̄▽ ̄;)

そして
その作り方のプロセスに合わせて
製作過程の
写真撮りをします


作品が完成したら
なんか完成した気分でいたけど
ほんとの意味で
大変なのはこれからかも


1冊の本が完成するまでの
長~~~い道のり

初めてわかった


後もう少しと
自分に言い聞かせて
頑張ってます
(^_^;)





満席になりました
有難うございます
6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→
☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)














[PR]

by smilefelice | 2016-05-31 10:12 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 11日

今週締めくくりレッスン

今日は、今週4回目のレッスンでした。
私としては、週4レッスンよく頑張った!(笑)

b0310144_18201072.jpg


b0310144_18203416.jpg


初めてのY様と2回目のN様。

Y様は可愛いヘアゴムを・・・

N様は先日オーダー頂いたロンデルブレスと
お揃いでつけられるリングを製作


有難うございました・・・



週末は暑くなりそうですね!
皆さま、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。




レッスン日変更あります!
*7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-07-11 18:30 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 04日

この季節は青とグレージュが人気!

今日のレッスンは義姉とそのお友達3名様・・・

b0310144_1945937.jpg

まずは、この季節、大人気のアクアマリンから・・・
そして、ずっと人気のロンデルです!キュート!

二度目のK様。スイスイ~と三つ作られましたね!
前回、作られたダブルリングをヘビロテで使って頂いているとのこと・・・
このロンデルもそのリングのお揃いにされました。
こちらもいっぱいつけて下さいね!

b0310144_19554259.jpg

こちらのY様も同じくロンデル
当サロンで大人気のグレージュを使って超人気の3色を・・・素敵!
Y様も難なく作られましたね!

ブレスのコードもお買い上げされたので、ネックレスとしてもブレスとしても
両方で楽しんで下さいね!

b0310144_203473.jpg

こちらはM様のヘアゴム。
M様もブルーで!可愛い!
とても器用なM様・・・全く先生いらずで?(笑)とっても上手に作られました。

次回、次次回まで作られるものが決まっているM様、
私も楽しみです!

b0310144_20283959.jpg

こちらは義姉の作品。
グレージュとパールのペンダントトップなんだけど、
色が綺麗に出てないですね(>_<)ごめんね~


姉は目指せjewelballで頑張ってます!Fight!!








*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-04 20:41 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 03日

ボーダーピアス・リング&ヘアゴム

b0310144_13123912.jpg

今日も、私のお気に入りのミルキーベースに
ライトスモークトパーズとクリスタルのチャトンで
またまた大好きなボーダーデザインで作成。
(ヘアゴムにはライトトパーズも参加)


実際は、もっとライトスモークトパーズがキラキラしてて
色目ももっとしっかりした茶色でね・・・
クリスタルとミルキーとの相性が絶妙に良いんですが・・・
写真ではその良さが伝わってないですね(>_<)



この絶妙な組み合わせ、是非教室に見に来て下さいねっ!


あっ、ちなみにこのボーダーリングは以前から作成していて
教室で人気のデザインです。

今回、少し大きめのラウンドのピアス土台が入荷しましたので
是非、お揃いピアス作りにいらして下さいね!





3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-03-03 13:21 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 27日

プッチ柄レッスン

b0310144_1935365.jpg

先週、M先生主催の新年会&プッチ柄レッスン会 by TOMO先生
に行ってきました~


TOMO先生は、アーガイル柄を始め色々なデザインを
考案するのがお得意なんですよ!


私も、新しい作品のインスピレーションが湧いてきた!


まっ、私の場合はシンプルデザインですけどぉ・・・(^_^;)


全員のプッチ柄が勢揃い☆
b0310144_1934128.jpg


M先生、楽しい会を有難うございました!





2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆







にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-01-27 19:53 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)