タグ:ユニオンジャックボール ( 5 ) タグの人気記事


2015年 04月 30日

DOT☆馬蹄チャーム

革タッセルの革を提供してくれてる
革屋さんにちょっと遊びに行ったら・・・

革屋さんのおばさんが、馬蹄の金型を持って
工房から出て来て・・・

「使えるなら使って良いよ!」
「そう?なら使おうっかぁ・・・笑」

で!バッグチャームにしてみました
革の色がすごく可愛いのでそれに合わせて
cuteな馬蹄を☆
b0310144_16565296.jpg


色違いで・・・
b0310144_16572364.jpg


タッセルとユニオンジャックボールと合わせると
b0310144_1658581.jpg

b0310144_16582069.jpg


馬蹄の裏は、勿論orangeの革
なので、裏向いても可愛いまま・・・(^O^)
b0310144_16591856.jpg



革の色が30色あるのでそれに合わせたdotで楽しむ予定。


dot馬蹄だけでも可愛いし、
タッセルと一緒なら更に可愛い
そして~ユニオンジャックボールと一緒ならもっともっと可愛い٩(˙▿˙)۶



最近、革タッセルのお問い合わせが増えております。
レッスン後は、革のみの購入も可能で
お教室でのレッスンメニューとして加えて頂けます。






5月レッスンスケジュール→☆☆☆






認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-30 17:12 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 16日

募集!ユニオンジャックボールレッスン

b0310144_8551695.jpg


6月30日(月)13:30~15:30

Sourire franc のO先生のキットを使ったユニオンジャックボール
レッスンを当サロンで行います。

ご一緒に如何ですか?


レッスン料・キット料込  10,000円(税込)


対象は、認定講師の方でイニシャルボールレッスンを終了された方と
させて頂きます。

残席3名様です。お申し込み受付は、6月21日(土)までとさせて頂きます。

お問い合わせ・お申し込みは

hiroko-kimura☆kcc.zaq.ne.jp (☆→@に変えて送って下さい)

まで・・・







*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
追加レッスンあります!
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-16 09:17 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 03日

イニシャル&ユニオンジャックボール付きバッグチャーム

b0310144_15424144.jpg


前回もアップしたこのバッグチャーム

今回は、それにユニオンジャックボールとイニシャルを付けてみました

なんか、我が子はどれも可愛いくて気がつけば
ジャラジャラ~になってるかも(^-^;



さてさて、今日は恩師Mikiko先生のもとにスキルアップレッスンに
行ってきました。
作品はまだシートの上で待つこと24時間なので、ちゃんと硬化したら
アップしますね!

それよりも今日は、なんと、先生の教室で大学時代の後輩と25年ぶり?の再会。
もう、すっごい偶然!世間は狭い!というか・・・
Mikiko先生のパワーが引き寄せてくれた?
先生、今日は素敵な再会をありがとう!
あっ、
手厚いレッスンも有難うございました(*゚▽゚*)

久しぶりに先生のレッスン受けさせて頂けて楽しかったです!







*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-03 16:02 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 13日

ユニオンジャックボール続々と・・・

b0310144_19441327.jpg


先日、Sourire franc のO先生に教えて頂いたユニオンジャックボール。


O先生宅の初めてレッスンで緊張?して、
上手く出来なかったので自宅で練習・・・


練習してたらユニオンジャックボールの虜に・・・笑
色目を考えるのがすごく楽しくなって続々増産中・・・


これらのボールはバッグチャームとなって明日からの
伊勢丹限定ショップに連れていきますね!




VitaFeliceでは、O先生のキットを使ってユニオンジャックボールの
レッスンを行います。

O先生に教えて頂いたことに加えて、
何度も作っているうちに自分なりに気づいた幾つかのポイントも
加えてレッスンさせて頂きたいと思います。

但し、このボールレッスンは、認定講師の方対象で且つ、
イニシャルボールレッスンを終えられた方が対象となっておりますので
ご了承くださいませ・・・







6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


*残り31日(土曜日レッスン)(残席3名様)のみ*
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆







現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-05-13 20:09 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 09日

体験・イニシャル・ユニオンジャックボール

b0310144_21274911.jpg

体験レッスンにお越しのU様。
最初はちょっと苦戦されていましたが、
ビーズアクセサリーをされているので飲み込みが早い!

b0310144_2128533.jpg

こちらは、先月末に卒業されたS様とA様。
今日は、初スキルアップレッスンに・・・
ちょっと、苦戦されていましたが・・・
お二人の事ですから次回までに何個か復習あるかな??(えっ?プレッシャー?笑)

b0310144_21281878.jpg

そして、こちらは講師仲間のA講師のユニオンジャックボール。
salon de Sourire のO先生のキットを使用してのレッスン。

ユニオンジャックボールを沢山作った結果、
私なりに色々と気付いたことも多々加えてレッスンさせてもらいました。

さすが、A講師、見事にそれを上手く理解してくれて
綺麗なボールが完成です!

また、色違いで作ってみてね!







*31日(土曜日レッスン)(残席2名様)
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-05-09 21:48 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)