人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

はじめまして・・・

はじめまして・・・_b0310144_15301574.jpg

自宅兼ショールームとして自宅にお客様をお招きして
インテリアコーディネートの仕事をしています。

vita felice の意味は happy life 。
皆様にインテリアを通して vita felice を過ごして頂ければと頑張っています。

大好きなものに囲まれて生活すると・・・ウキウキしますよね!

我が家のリビングは、茶系とゴールドにアクセントカラーに
赤をプラスしています。
あっ、壁紙はかなり黄色ですけどね・・・(写真よりかなり濃い黄色です ^^;) 
今は、このソファを買い換えています・・・また、アップしますね!

これから、我が家のインテリアを始め、施工例や私のお気に入りを
お伝えしていきたいと思います。

宜しくお願い致します!





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-10-07 13:24 | はじめまして | Trackback | Comments(2)
Commented by kei at 2013-10-07 23:12 x
私の新居は何から何までお世話になりました(^o^)
センスが素晴らしくて、細かい所まで専門家ならではのアドバイス頂きましたよ~!!
かなりリーズナブルな家具まで、かなり探してもらって、助かりました~。
これからもよろしくお願いします(^o^)
Commented by smilefelice at 2013-10-07 23:51
kei様
第一号コメント有難うございます!
センスの良い施主様に助けられて素敵なお家に仕上がったとこちらこそ感謝です。こちらこそこれからも宜しくお願い致します。


<< オリエンタルホテルのインテリア      >>