人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

オリエンタルホテルのインテリア

オリエンタルホテルのインテリア_b0310144_17354778.jpg

今日は、友人達とオリエンタルホテル17階のメインダイニングでランチを・・・
オリエンタルホテルは、とてもインテリアが素敵で私の大好きなホテル。

オリエンタルホテルのインテリア_b0310144_17382295.jpg

海外のホテルに来たみたい・・・

オリエンタルホテルのインテリア_b0310144_18155611.jpg

ここはエステサロン・ゲランの前のフリースペースの一角。
ここの雰囲気が一番好きだったなぁ。
この椅子も赤いクッションも(実際はもう少し深い色・・・)
墨で描かれた画も私好み。
いつかこんな画描いてみたい・・・←これ、私の夢(^O^)

オリエンタルホテルのインテリア_b0310144_17384138.jpg

廊下もカーテンで飾られていて廊下の端と端にまた小さいお部屋が・・・
とても素敵だったんだけど、私のカメラではその素敵さが伝わらないので割愛。
残念・・・

オリエンタルホテルのインテリア_b0310144_1756937.jpg

これ可愛いでしょう!
ブライダルフェアの案内状。勿論、全く関係ないけどね、でももらってきた・・・
可愛いすぎるから(^_^;)
素敵なホテルはこういうリーフレットにも手を抜かない、だねぇ。

今日は素敵なインテリアのなかで美味しいランチ。
お腹も心も十分みたされて、
至福の時間でした・・・・・・・・・・・






*ランキングに参加してます*
現在、「素敵インテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-10-08 18:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by kei at 2013-10-08 21:28 x
ステキですわ~ん(*^^*)
案内状、可愛すぎ~!こんなのあるんだね~。
見るだけで気分上がるわ~(^^)
Commented by smilefelice at 2013-10-09 13:03
kei様
そうなのよ~!
ホテルのインテリアも素敵だしね!またご一緒しましょ!


<< 和室から洋室へのリフォーム      はじめまして・・・ >>