人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

オーストラリア産☆POTER’S PAINT

オーストラリア産☆POTER’S PAINT_b0310144_151924100.jpg

以前、勤めていたインテリアデザイン会社の上司が
現在、オーストラリア産の内装ペイント・POTER'S PAINT
取り扱っています。

POTER'S PAINTは、約300色の豊富なカラーが揃っていて、
その一つ一つの色を手作りで調色しています。
そして、その調色には16色の顔料を使用しているので
他の塗料にはない色の深みや趣を感じることが出来ます。
オーストラリア産☆POTER’S PAINT_b0310144_15213531.jpg

このように洋室だけではなく和室にも馴染みます。
オーストラリア産☆POTER’S PAINT_b0310144_15215676.jpg

ナチュラル系のインテリアにも・・・
オーストラリア産☆POTER’S PAINT_b0310144_15212011.jpg

寝室もグッとモダンでインパクトのある部屋になりますよね・・・
オーストラリア産☆POTER’S PAINT_b0310144_1522154.jpg

このペイントには、大理石や石英や銅や鉄の粉末を混ぜた塗料などもあり、
塗装の仕上がりとは思えないなんとも言えない豊かな質感を
楽しめるのもPOTER'S PAINTの魅力の一つです。

人とは違う雰囲気をお探しの方、ペイントで素敵な空間作ってみます~???

(写真は全てPOTER'S PAINTさんからお借りしています)






*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

今日から「インテリアコーディネート部門」に参戦?しました!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-10-23 16:00 | Trackback | Comments(0)


<< グルーデコ!ピアス☆      神戸市Y様邸リフォーム~寝室編~ >>