人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

デザイン書道

デザイン書道_b0310144_1403674.jpg

今年の4月からデザイン書道を習い始めた。
先生はFBを通じて20年ぶりに再会した旧友の 丸山 茜葉先生。
20年前のマルが丸山先生として書の世界で大活躍していた。

デザイン書道とは元にある字体を書く人のイメージ?センス?感覚?で
デザインすること・・・
でもこれが思っている以上に難しい・・・
でも、何回も何回も書いてるうちになんとなく自分のカタチ?
が見えてくる・・・

マル先生のピンポイントをつく的確なアドバイスが私にはとても心地よく
そのアドバイス一つで字が生きてくる・・・

この字何かわかりますか?
実はこの字「幸」。
デザイン書道_b0310144_1413343.jpg

いつか自分の書いた字をリビングに飾るのが私の目標・・・





*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「サロネーゼ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-10-29 08:28 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)


<< グルーデコ☆認定講師講座スタート!      グルーデコ!リング☆ >>