人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

ダイニングチェアの貼り生地到着!

ダイニングチェアの貼り生地到着!_b0310144_19505856.jpg

自宅のダイニングチェアを15年使っているため・・・
背もたれのぐらつき等、色々と不具合が生じ始めて(>_<)
今回修理に出すことに。

修理をするために座面の貼り生地も交換しないとだめなので
今のでも十分綺麗なのですが修理のためには仕方なく・・・

そして、先日マナトレーディングさんで見つけてイギリスから取り寄せてもらった
SANDERSONの生地が到着。
写真では伝わらないんですがぁ・・・
この上品なベージュがなんとも言えなく大好き!大好き!
ダイニングチェアの貼り生地到着!_b0310144_19511647.jpg

この椅子を修理して張り替えます。

すごーく楽しみ☆





*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「サロネーゼ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-11-01 20:04 | 自宅インテリア | Trackback | Comments(0)


<< グルーデコ☆認定講師講座上級編      グルーデコ☆認定講師講座中級編 >>