人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

認定・フリー&体験レッスン

認定・フリー&体験レッスン_b0310144_1855384.jpg

今日は3名の方のレッスンがあり
K様は認定講師講座のアクセサリー上級編でしたが
写真を撮り忘れてしまい・・・

そして、H様は体験レッスンでぷくっとリングを2つ
作られましたが、またまた写真を忘れ・・・
ごめんなさーい(>_<)

最後、I様は2度目のレッスンでピアスを2つ作られました。
I様は私が頼んでお持ちくださった一眼レフカメラで
作品の写真まで撮って頂いて・・・
やっぱり一眼レフ、奥行感が出ますな~

いいな~いいな~

私もいつか買おうっと!
認定・フリー&体験レッスン_b0310144_186636.jpg

そして、こちらはH様がくださったジャムとラスク。
こちらのジャムは HOTEL PIENA KOBEの菓子sパトリーで売っている
ミルキッシュジャム。
モンドセレクション7年連続金賞を受賞しているジャムで
私も以前から大好きなジャムなんです。
最近、買いに行けてなかったのですごく嬉しいです(^O^)
ありがとうございました・・・






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-12-11 18:24 | Trackback | Comments(0)


<< ヒョウ柄デザインリング&認定講座      今日の体験レッスンも・・・ >>