人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

不思議な袋・・・

不思議な袋・・・_b0310144_10445778.jpg

仲の良い後輩の妹さんから教えてもらって使っている袋・・・

野菜を入れて保存する袋なんだけど、
この袋に入れて冷蔵保存しておくと何故か野菜が
長持ちするというもの。

例えば、サニーレタス・・・
1週間くらい保存しておくと葉先が黒くなったりしません?
それがこの袋にいれておいたら全く捨てるところ無し。

冬のお鍋に大活躍の白葱だって、
お鍋用に切って、でも少しだけ残るってことありません?
それがこの袋で保存しておくと
あら、不思議。
1週間後のお鍋にもまた全く新品?同様に登場。

勿論、野菜だからね、何ケ月も無理だけどね、
でもこれまでより断然持ちが良くなったのは確か・・・


皆さんも是非試してみては?
私は、Amazonで¥764(送料込)で購入。




りえちゃん、役立ちグッズ教えてくれてありがとう。
それと、いつもブログを読んでくれてるとのこと本当にありがとう!
これからも応援してね(^O^)






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-12-23 10:59 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)


<< AGATHA風?リング      立体リボンレッスン >>