人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

認定講師講座中級編&その時が来るまで・・・

認定講師講座中級編&その時が来るまで・・・_b0310144_19233699.jpg

昨日は、認定講師講座のアクセサリー中級編でした。

1週間前の初級編の時と比べてみんなすごく
上達していて(^O^)

認定講座をすると毎回思うのが皆さんの上達の早さ。

教える私もすごく嬉しくなって、
もっともっとグルーデコの楽しさを感じるように
なって欲しいなぁ、っていつも思いながら・・・


今は、講座をマスターすることや、
次から次へと覚えなければいけない事とか
認定講座のレッスン費用や、道具類や商材やチャトンなどを揃えるのに
最初はお金もいっぱいかかるし・・・


今は、みんな色んな意味でいっぱいいっぱいだと思うけど
でもそのうち徐々にね、ゆっくりかもしれないけど、
それらが別のカタチとなって自分に返ってくるから・・・



それまで一緒に頑張ろう



グルーデコを選んで良かったって思える日が来るまで
一緒に頑張ろう!ね!






2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-01-29 19:47 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< 今日のレッスン&思いがけないプ...      スネークがヒョウに!? >>