人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

シニア様の初グルーデコ!

シニア様の初グルーデコ!_b0310144_19352120.jpg

今日は、母がグルーデコ初体験ということで・・・
母のお友達お二人も一緒に参加されて
姉が付き添い?で同じく初グルーデコでした。


正直、最初はちょっと心配しておりましたが(^_^;)
でも、始められてびっくり!
グルーの盛り方もチャトンの乗せ方もすごくお上手!!!
心配してごめんなさ~い、って感じ・・・


ぷっくりハート♥とフォーシーツペンダントトップがお友達の作品。
とても綺麗な仕上がりです☆


ノーマルハーフエタニティが母作品。
天然石付きが姉の作品。


皆さん、いっぱい付けて宣伝してくださいね~(*゚▽゚*)






2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-01-31 19:52 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< グラデーションリングのオーダー      今日のレッスン&思いがけないプ... >>