人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

ブラックカメリア

ブラックカメリア_b0310144_217990.jpg

以前、デコ・クレールのY先生から教えて頂いた
カメリアをブラックダイヤモンドで作りました!

Y先生、こんな感じですが・・・(^_^;)
良いですかねぇ・・・



今日はここ神戸にも夕方までずっと、雪が降っていました。


まだまだ寒いですね


皆さま、お気を付け下さいませ・・





3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-02-14 23:45 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< 鳥取県に嫁ぎました      今日も新たなご縁に・・・ >>