人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

今日のレッスンは春を感じて・・・

今日のレッスンは春を感じて・・・_b0310144_1454595.jpg

今日、初めてお越しのT様。
赤いロンデルをポイントにしてとても可愛い色合いに・・・
ロンデル2個目あたりからスピードもアップされて
綺麗に出来上がりました!
今日のレッスンは春を感じて・・・_b0310144_14551228.jpg

こちらも、本日初めましてのN様。
クリーム色のベースで、クリスタルとライトスモークトパーズの
組み合わせがすごく素敵!
すぐコツを掴まれましたね!
今日のレッスンは春を感じて・・・_b0310144_14552556.jpg

そして、こちらは2度目のM様。
2度目とは思えない手さばき?でホイホイっと
ペンダントトップとピアスを作られて・・・
M様の雰囲気にぴったりな可愛らしいアクセサリーが出来上がりましたね!



今日は皆様、春を感じるような作品を(^O^)


お越し頂き有難うございました。




3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-02-24 15:10 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by hitomi7280 at 2014-02-24 19:24 x
今日お邪魔させていただいたTです。
始めは、大丈夫かな〜って思ってましたが出来上がってくるともっとやりたくなっちゃいました😍
すっごく楽しかったです。
また伺いたいです💖
Commented by T 様 at 2014-02-25 08:40 x
今日はレッスンにお越し頂きありがとうございました!
直ぐに要領を掴まれてお見事でした!よ~
T 様らしい素敵な作品、次回も楽しみにしてます(^з^)-☆


<< 今日から認定講師講座スタート!      なるほど!ピンブローチの使い方 >>