人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

土曜日レッスン毎月1回開催決定!

土曜日レッスン毎月1回開催決定!_b0310144_21135293.jpg

今日はご要望にお応えして初の土曜日レッスンを開催。

こちらは中高の同級生のK様。
長~い間、レッスンに参加することを希望してくれていて
今日やっと実現!
なので、作りたいものをかなり研究?してきたらしく
彼女のリクエストのこのリング・・・初グルーデコながら
小さいチャトンでフルラウンドリングをデザインして・・・

なに~!?これ作りたいの?って感じでしたが
上手にチャトンも配置出来て(写真よりもっとキラキラですよ)
素敵なリングが出来上がりました。良かった~(^_^;)

土曜日レッスン毎月1回開催決定!_b0310144_2130514.jpg

こちらも今日初めてお越しのF様。
今流行りの(あっ、私の中でね)ミルキーグルーを使ったロンデルを作成。
みるみる上達されて・・・次回も楽しみです!

土曜日レッスン毎月1回開催決定!_b0310144_21432571.jpg

こちらは大学の後輩のS様。
我が教室で一番人気色のロンデルを作成。
黒いお洋服が似合うS様にはぴったりだよ!
綺麗に作れてましたよ。次回も頑張って・・・

土曜日レッスン毎月1回開催決定!_b0310144_21465885.jpg

そして最後は毎月来てくれているO様。
さすが5作品目となると慣れたものでさくさくと作成。
バランス感覚の良いO様、とても素敵なお花が咲きました!
春夏に向けて洋服が軽くなる分、アクセサリーで楽しんで下さいね!





いつもブログを見てくださっている方なら気付いて頂けたかしら?
これまではロンデルの撮影時に使っていたのはなんと、
爪楊枝(゚д゚lll) だったのですが・・・
爪楊枝はどうなの?って思ってくれた友達のまりちゃんが
とても可愛いピックをくれました(^O^)
まりちゃん、ほんとにありがとう!
今後、ロンデル撮影時には毎回大切に使わせていただくね☆






3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-03-08 22:14 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< グラデーションの難所?を超えて・・・      16歳のお誕生日プレゼントのご依頼 >>