人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

グラデーションの難所?を超えて・・・

グラデーションの難所?を超えて・・・_b0310144_1827106.jpg

本日の認定講師講座は難所?と言われる
グラデーションのペンダントトップとリング。

でも、お二人共前回のレッスンからの2週間の間に色々と
各自で作品作りをされていたのでかなり上達されていて!

グレデーションのグルーのセッティングの仕方も
私なりに試行錯誤して今回、そのやり方で
お二人にもして頂きました。
なので、写真ではわかりませんがちゃんと真ん中が
ぷっくりして綺麗な丸みが出てます。



お二人共、とても熱心に取り組んでくださるので
私もすごく嬉しいです!

チャトンもいっぱい買ってられるので次回もまた
作品見せてくださいねっ。






3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-03-10 18:38 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< 卒業おめでとう!&新たな出発へ!      土曜日レッスン毎月1回開催決定! >>