人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

卒業おめでとう!&新たな出発へ!

卒業おめでとう!&新たな出発へ!_b0310144_1601782.jpg

先月、認定講師講座を終了したN様、M様、K様。
お二人の方にJEWELBALLの再レッスンを受講してもらい
綺麗なBALLを完成しての卒業です!

本日、認定証を取りに来て頂いてやっと授与させて頂けました。

全員のBALLのお写真が撮れなくてごめんなさいね。


これからが皆さんのスタートです!
皆さん、素敵なセンスをお持ちの方なので直ぐに
自分たちの道を見付けて進まれるとは思いますが
私の持ってるノウハウ・情報はいつでも皆さんにオープンですので
何かあるときはいつでも戻って来てね!


いつか、皆さんとグルーデコを通して何か面白いこと
楽しいことしてみたいから・・・それまでお互いに切磋琢磨!スキルアップ!
頑張りましょう。


N様・K様の姉妹ブログはこちら☆☆☆
只今、教室オープンに向けて準備中です!

頑張れ!






3月のレッスンは満席になりました・・・有難うございます。

3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-03-11 18:44 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by non at 2014-03-11 23:14 x
どうもありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
そしてこれからもよろしくお願いします!
Commented by non様 at 2014-03-11 23:39 x
これから頑張ってね!
non kyonコンビなら、きっと上手くいくはず!


<< レッスン作品も春!      グラデーションの難所?を超えて・・・ >>