人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

グルーが主役?のリング

グルーが主役?のリング_b0310144_20374078.jpg


今日は、グルーを生かしたリングを・・・

いつもは、縁の下の力持ち・・・のグルーを
今回は主役に抜擢!!

チャトンに負けず綺麗だよね!






*変更あります:土曜日残席でました!*
4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-04-17 20:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by non at 2014-04-17 23:33 x
とっても素敵(*´ェ`*) いろいろ出来て奥深いね…
Commented by non 様 at 2014-04-18 07:59 x
ありがとー!続編もあるのでお楽しみに~(*^^*)


<< もうじき卒業&折り返したところ・・・      今日の体験は盛りだくさん! >>