人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

当サロンでしていること・・・

この写真は何かわかりますか?

当サロンでしていること・・・_b0310144_17313083.jpg


これらは全てチャトンです。

当サロンでしていること・・・

それは、チャトンのsharing。

グルーデコをしていて一番お金がかかるのがチャトンの購入。
でも、チャトンがないと勿論何も作れないし、
それに、チャトンの色数が多いと色々な作品が作れるしね。

だから、色んな色のチャトンが欲しくなるんだけど、
一色の販売量が多いので一人で何色も買うのはそれは大変で・・・(^_^;)

なので、当サロンでは当サロンの認定講師の皆さんでチャトンを
sharingしています。

皆さんが買われたチャトンを3~4分割くらいして
色名と価格を書いて預かりリストと一緒に私が預かります。

そして、講師の皆さんや認定講座中の生徒さんが
必要なチャトンを買って帰るということで・・・



私が講師になった時には、チャトン購入だけでもかなりの投資をしたので。


少しでも認定講師の皆さんの負担が軽くなるように・・・







*5月7日(残席2名様)・30日(残席1名様)・31日(残席2名様)残席有ります*
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-05-03 18:29 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)


<< 好評頂いたリングのシルバーバージョン      パールを使ったペンダントトップ >>