人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

伊勢丹ショップ始まりました~

今日から大阪伊勢丹限定ショップがオープンしました!

伊勢丹ショップ始まりました~_b0310144_2012561.jpg


朝一番から恩師のSalon de beads MのM先生始め
講師仲間が駆けつけてくれました~

みんなの顔を見るとほっとしたよ~有難う!

そして、第一号のお買い上げをして頂いたのはM先生。
私のグルー見せリングをご購入して頂きました(*゚▽゚*)

先生に私の作品を・・・すごく恐縮です(^_^;)
ほんとに有難うございました。

伊勢丹ショップ始まりました~_b0310144_20122084.jpg


午前中には、続々と当サロンの生徒さん達や友人、レッスンに以前来て頂いた方達が・・・
沢山の方にお越し頂きほんとにほんとに嬉しかったです!

暇な?(^_^;)午前中も楽しく過ごせ・・・笑

そうこうしていたら、お昼頃から次第に売れ始めて!

あまり期待していなかったので予想以上の結果となって
感謝感激です!


まだまだ日曜日まで続きます・・・



今日も、沢山の方にグルーデコを知って頂いたと思います。
明日からも一人でも多くの方に知って頂けるように頑張ります!









6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


*残り31日(土曜日レッスン)(残席1名様)のみ*
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆







現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-05-14 20:32 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by kei at 2014-05-14 21:21 x
ディスプレーもさすが、素敵ですね〜☺️
大繁盛間違いなし❗️
ショップができちゃうかも😍
Commented by non at 2014-05-14 21:42 x
素敵な空間!金曜日が楽しみ(≧∇≦)
Commented by smilefelice at 2014-05-15 09:55
kei様
有難う!ディスプレイもお金を一切掛けないディスプレイです(^_^;)
日曜日まで頑張るね!
Commented by smilefelice at 2014-05-15 09:56
non様
ありがとう!金曜日待ってるね~
non様の感想も聞きたいわ!


<< 伊勢丹shop中間報告      ユニオンジャックボール続々と・・・ >>