人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

買っちゃいました~!

これまで、一眼レフカメラを買おうかと思いながら・・・
優し~い生徒の皆さまに
「今のままで十分写真、綺麗ですよ~!」
と言われるがまま、私はご機嫌で木に登り続けておりましたが・・・(^_^;)


この度、やっと購入を決意!

買っちゃいました~!_b0310144_1825268.jpg

買っちゃいました~!


今日のレッスンから使用開始したわけですが・・・
ほとんど使い方もわからないまま
今日は午前と午後のレッスンで、沢山の生徒様の作品を
このカメラで撮らせて頂きました(^O^)

ちゃんと撮れているかさえ不安なんだけど・・・(^_^;)

アップは明日、させて頂きますね!



まだ期待しないで待っててね!







レッスン日変更あります!
*7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-06-30 18:36 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)


<< 昨日の終日レッスン      3名様のそれぞれ認定レッスン >>