人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

白いヘアバレッタ

白いヘアバレッタ_b0310144_19341759.jpg

美容院DIOに頼まれて・・・
「は~い、夏休みに持ってきますね~」とお返事したものの・・・
やっと、一つ作ってみたら
もう、夏休みも終わりに近づき・・・・(^_^;)

しかも、夏っぽいバレッタなんですが・・・ははは・・・

今週もまたバタバタで。
来週持って行きますね~
(えっ?売る気あるのかって?)



話変わって・・・
お盆は家族旅行に行ってました。
長男は今年、中3。
来年も一緒に旅行に行けるのか・・・今年で最後なのかなぁ・・・って。
子供が大きくなると、皆さんこういう同じ想いをしてるのですね。


夏休みも残すところ後2週間。
頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-08-17 19:51 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< 今日もまたご卒業です!      これも迷彩柄?リング >>