人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

アート&てづくりバザールに行って来ました!

今日は、Le PremierのA講師と一緒にアート&てづくりバザールに行って来ました~

ブースには、なんと全色のスワロフスキーチャトンで作られた
Jewelballが吊るされて・・・
アート&てづくりバザールに行って来ました!_b0310144_21324687.jpg

これだけ沢山のjewelballを一度に見れるなんてほんとに素敵!!

アート&てづくりバザールに行って来ました!_b0310144_2134074.jpg


沢山の商品やキット、リング土台などが購入出来ますよ。

アート&てづくりバザールに行って来ました!_b0310144_21352789.jpg

ワークショップではこのストレートリボンリングが作製出来ます。

このリングは、キットを購入する事が出来るので3セットだけゲットしました。
レッスンで先着3名様だけお作り頂けます。

付けてみた方が断然可愛いこのリング・・・お早めに!


そして、今日一緒に連れて帰ってきたのが恩師mikiko先生作の
この可愛いピアス。
私の大好きなゴールドピアス・・・毎日つけれそうですごく嬉しい(^O^)



ご興味ある方は是非!大阪南港まで・・・



素敵な先生方が素敵な作品と共に迎えて下さいますよ!






*追加レッスン日あります!
9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-09-13 21:55 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)


<< 10月レッスンスケジュール      これが体験レッスン?? >>