人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

Joli Flower Ring in Sourire franc

Joli Flower Ring in Sourire franc_b0310144_18244475.jpg

先週、Sourire franc にjoli先生が考案されたJoli Flower Ring を習いに行って来ました!

joli先生のブログで拝見してた以上に「生☆Joli Flower」は素敵で!(笑)

お花とかはちょっと敬遠しがちな私も大好き!なデザインでした。
さすがです!joli先生!(^O^)

只今、黒のJoli Flower Ringを硬化中。
近いうちにアップしますね。

ブローチも2色ともキットをお取り寄せ予定なのでこれも近いうちに・・・

Joli Flower Ring in Sourire franc_b0310144_18254789.jpg

Joli Flower は、Vita feliceでレッスンを受けて頂いても
ご自分のサロンでレッスンして頂ける事が出来ますし、
認定講師以外の方もお作りして頂ける事が出来ます。

詳しくはjoli先生ブログにて→☆☆☆


先週のレッスンで、早速リングとブローチのレッスン予約を戴きました。


生Joli Flower ご覧になられたらきっと欲しくなりますよ(*゚▽゚*)


是非サロンに見にいらして下さい!



最後になりましたが、お美しいお二人の先生に
癒された1日でした(*゚▽゚*)
joli先生、O先生、有難うございました!





*追加レッスン日あります!
9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-09-16 18:53 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 初めまして&また再び・・・      10月レッスンスケジュール >>