人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

Room T: No.5ブローチレッスンスタート

Room T: No.5ブローチレッスンスタート_b0310144_1032731.jpg

昨日、東京までレッスンに行かれた当サロンの卒業生
グルーデコ&ネイルサロンKOBE彩のS講師のもとに、
RoomT No.5ブローチを習いに行ってきました。

大小色々な大きさのスワロフスキーパールを使って
素敵なブローチが完成。


これからの季節、ザクッとしたセーターのワンポイントに・・・
または、バッグにつけても可愛いですね。

こちらのネイビーと白・黒の3色のキットが選べますよ。
(大きさは、約W4.5cm×H6.5cm)



当サロン及び、S講師の彩サロンにおいて
RoomTのT先生のキットを使ってレッスンさせて頂きます!



秋冬に向けて個性的なブローチは如何でしょうか?





一般の方もレッスン出来ます!
要点はS講師がきちんと受講して来て下さったので一般の方にも
簡単にわかりやすくお作り頂けます。



認定講師の方は、受講後は、直接キットを購入して頂き
ご自分のサロンでレッスンして頂けます。

認定講師レッスン料(キット代金込)  10,000円(税込)




一般の方のレッスン料はお問い合わせ下さい。








*レッスン日変更あります!
10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-10-04 11:25 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< Princess Ring☆      グルーデコでリフォーム! >>