人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

11月レッスンスケジュール

これから近畿地方に台風接近ですね・・・(>_<)
皆さん、お気を付けくださいね。


さてさて、11月レッスンスケジュールをアップします。
レッスン日が殆ど埋まってしまっていて大変申し訳ありませんが・・・

今月も皆さまのお越しをお待ちしております(*゚▽゚*)


11月 4日(火) 10:00~13:00 認定講師講座&スキルアップ  満席です
11月 6日(木) 10:00~12:30 フリースタイルレッスン      満席です       
11月 7日(金) 10:00~13:00 認定講師講座レッスン      満席です
11月12日(水) 10:00~12:30 フリースタイルレッスン      満席です
11月13日(木) 10:00~13:00 認定講師講座レッスン      満席です
11月14日(金) 10:00~13:00 認定講師講座レッスン       満席です
11月14日(金) 13:30~16:00 認定講師講座レッスン       満席です
11月15日(土) 13:30~16:00 フリースタイルレッスン      残席1名様
11月17日(月) 10:00~12:30 フリースタイルレッスン      満席です 
11月21日(金) 10:00~12:30 フリースタイルレッスン      満席です
11月26日(水) T中学校の教養講座にて出張レッスン
11月28日(金) 10:00~12:30 フリースタイルレッスン      満席です








体験レッスン:  ¥3,000~(材料費・レッスン代・お茶・お菓子込):リング・ペンダントトップ等・・・色々な土台を用意しておりますのでお好きなものをお選び下さいね!但し、作られるものでお値段が変わります。
            

フリースタイルレッスン:¥4,000~(材料費・レッスン代・お茶・お菓子込)
        レッスン回数に応じてお好きなものをお作り頂けます。

認定講師講座も随時受付しております。(全6回レッスン:99,000円)


自宅サロンの為、そして皆さんにゆっくりしっかりレッスンを受けて頂きたい為定員は5名とさせて頂いております。
アットホームな雰囲気のなかでデコ作りを楽しんで頂けたらと思います。

場所は、阪急王子公園から徒歩12分です。
阪急六甲・三宮からバス12分。
無料駐車場1台ございます。(自宅すぐ前に市営駐車場もあり)
お申し込み頂いた方に自宅の詳しい場所をお知らせします。

レッスンのお申し込みは・・・

こちらまでメールにてお願い致します。

hiroko-kimura☆kcc.zaq.ne.jp
(送って頂く際に☆→@に変えて送信してください)
*メールを戴いてから2日以内には返信させて頂いておりますので
 もし、2日以上経っても返信がない場合は迷子メールの可能性がありますので
 再送お願致します。


では皆様とお会い出来ますこと楽しみにしております!!










10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-10-13 17:11 | Trackback | Comments(0)


<< オニキスドロップリング      先週の認定講座レッスン >>