人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

M様☆沢山のオーダー有難うございました!

一昨日の夜から体調を崩し、寝込む事になり・・・
昨日と今日のレッスンを急遽キャンセルさせて頂ました(>_<)
昨日は、皆さん終日認定レッスンで、年内卒業予定でレッスンを組んでいた為、
もう一度レッスン日の組み直しとなり本当に申し訳ありません。

そして、今日の月1土曜日レッスンで、雫ボールを!と楽しみに
していただいてた吹田のI講師初め、皆さま本当にすみませんでした。

だいぶ体調も戻ってきましたので、月曜日からまた元気にレッスン
させて頂きます!
お見舞いメールを下さった生徒の皆さま、本当にありがとう!






こちらは、先日オーダーを戴いてお渡し済みの品々。
M様☆沢山のオーダー有難うございました!_b0310144_1552222.jpg

私の大学時代の友人でもあり、私の書道の師匠でもあるマル先生
先生のお母様からのオーダーです。
どれも全て私が身に付けてヘビロテしているものばかり・・・
是非、活躍させて下さいね!
有難うございました(^O^)



マル先生、素敵な年賀状のデザインなどされています!
是非、先生のブログ、checkしてみてね☆




12月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-11-15 16:17 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)


<< レッスン☆Flower Des...      今日の認定は・・・難しい! >>