人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

終日認定講座レッスン☆やっぱり難し~い!

今日は、10:00~17:00までレッスンでした~
しかも、Jewelballのレッスンが盛りだくさん!
皆さん、今日は・・・いやいや、今日も、疲れましたねぇ・・・
ほんとにお疲れ様でした(^O^)

終日認定講座レッスン☆やっぱり難し~い!_b0310144_18242088.jpg

まずは、本日リトライの中級ballのK様と
初BallのK様。

終日認定講座レッスン☆やっぱり難し~い!_b0310144_18243286.jpg

そして、初ballのN様と、午前のレッスンの中級ballを午後にリトライされたY様。

それから、本日ご卒業のI様。
「ご卒業おめでとうございます!」
箕面からはるばるお越し頂いて・・・それなのに、
今月はまた、スキルアップレッスンにお越し頂きます。
いつも楽しいI様、寂しくなるので、遠いけどぉ、
これからもたまには顔見せて下さいね(^O^)

終日認定講座レッスン☆やっぱり難し~い!_b0310144_18244352.jpg

最後は、本日から認定をスタートされたカラーアナリストのM様
寒い時期に通って頂きますが、頑張りましょうね!
丁寧にきっちり仕上げられて、こらからも期待してます(*゚▽゚*)







*満席になりました*
12月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-12-05 20:42 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< 1月レッスンスケジュール      レッスン☆リング・ピアス・ペン... >>