人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

今年の出逢いに感謝して・・・

2014年・・・グルーデコ教室を始めて1年目
オープン日から友達や後輩達が駆け付けてくれて・・・

それからというもの、友達・後輩・元同僚初め沢山の方達が
ブログを見て当サロンにお越し下さいました。

グルーデコを始めなければ決して出逢う事の無かった
方達とのご縁に・・・
そして、グルーデコをしてなければ再会する事が無かったかも
しれない旧友や後輩達との再縁に・・・
心から深く感謝します。


「Vita Feliceだから習いたい・・・」と思ってもらえる様な
サロンを目指して2015年もより一層精進したいと思います。


そして、当サロンの卒業生の講師の方達とは、
お互いが切磋琢磨し合える存在でありたいと願っています。


2015年・・・どんな方達と出逢えてどんな時間を共有出来るのか・・・
今からほんとに楽しみです!



2014年も残すことろ今日1日。
皆さま、ほんとにお疲れ様でした!


最後にもう一度・・・
今年1年レッスンに来て頂いた、または遠くから応援して頂いた沢山の
皆さま本当に有難うございました。
まだまだ未熟ですが来年も頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。



皆さま佳いお年をお迎え下さいませ・・・








*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-12-31 12:23 | 教室のこと・・・ | Trackback | Comments(0)


<< 新年明けましておめでとうございます☆      新しいダイニングセット☆ >>