人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

盛りだくさんレッスン

今日は、日程が合わなくて認定レッスン・フリーレッスン・スキルアップレッスン
と6名様の盛りだくさんレッスンでした。

まずは、芦屋市からお越しの2度目のW様。
一歩踏み出されたみたいですね(^O^)
ご自分なりに練習して納得してから認定講座に進まれたいとのことで・・・
はい、納得されるまでお付き合いしますので!
盛りだくさんレッスン_b0310144_20353599.jpg


そして、スキルアップレッスンにお越しのI講師
さっすが~I講師。完璧なクロス!
盛りだくさんレッスン_b0310144_20573524.jpg


お次も卒業生のM講師。
講師らしくテキパキとした素晴らしい出来栄えですね☆
盛りだくさんレッスン_b0310144_20431618.jpg



こちらからは、R様とM様の認定講座。
2回目のグラデーションは特に難しいですね!
お二人共に課題が残りましたが次回も頑張ってくださいね。
盛りだくさんレッスン_b0310144_20483053.jpg


盛りだくさんレッスン_b0310144_20485160.jpg








昨日、ご卒業された方からメールを頂きました・・・

ちょうど1年前、とても辛い経験をされて失意のどん底に
いらした彼女がたまたま私のブログを見られて
キラキラと輝くグルーデコに魅了されて、当サロンに
お越しくださる事になったそうです。

「スワロフスキーの輝きは気持ちをポジティブに
してくれて、作品作りは全てを忘れて集中できました」と・・・

先日、認定講座を卒業された彼女は今、

「長いトンネルの先に光が見えてきました。
 ありがとうございました。」

というメールでした。

彼女のメールを読んでこの数ヶ月、彼女がどんな思いで認定講座に来られていたかと
思うと涙が溢れてきました。

私としは何度も生徒の皆さんに同じレッスンをさせて頂いていますが
勿論、生徒の皆さんにとってはたった一度だけの
レッスンで・・・

今回頂いたメールを読んで、より一層気持ちを引き締めて
心を込めてレッスンをしなければ!と強く思いました。


K様、本当にありがとうございました。







2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-01-29 21:56 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< レッスン☆VitaFelice...      今日もご卒業です! >>