人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

VitaFeliceクロスがきっかけで・・・

VitaFeliceクロスがきっかけで・・・_b0310144_1715459.jpg

先日のJGA勉強会に当サロン卒業生の
S講師がこのVitaFeliceクロスをつけて参加されたところ
このクロスが理事の目に留まり・・・
お声を掛けて頂いたとのことで!
勉強会、終了後に直ぐにその報告を受けました!(*゚▽゚*)
(理事とS講師の会話はS講師のブログ
詳しく説明して頂いています)


わたくし、理事に未だにご挨拶させて頂いた事がございません・・・(>_<)
(恐れ多くて近づけません、理事!(ーー;)


おそらく、S講師の作られたクロスがとても綺麗に
出来ていたので理事も目を留められたのだと思います(^O^)


まるで、自分の事の用に直ぐに喜んで連絡して頂いた
S講師の気持ちも私はすごく嬉しくて!嬉しくて!





VitaFeliceクロスは、S講師のサロン及び、
吹田ではPiacere と Sousikki
神戸市北区ではアイリス
でも、レッスン受けて頂けますので・・・・!
ご興味ある方は是非お近くのサロンにお問い合わせ下さいませ☆







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-03-11 17:38 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(4)
Commented by Glue Deco Iris at 2015-03-11 18:11 x
先生、良かったですね!!
VitaFeliceクロス、
一目惚れした大好きなクロスですので、
ブログ記事を読ませていただいて
なんだか私も凄く嬉しくなりました♪
Commented by Iris様 at 2015-03-11 20:25 x
有難うございます!
みんなが嬉しく感じて貰えること…それが一番嬉しいかも(*^^*)
Commented by ヤマオカ at 2015-03-11 22:19 x
形も大人っぽく、色合わせがとっても上品なクロスで、
本当に素敵でした。
すてきな作品を拝見すると、いつもワクワクします!
なんだか興奮してお声をかけてしまった次第です(笑)
Commented by smilefelice at 2015-03-12 09:33
理事長さま
こんなに直ぐに見て頂けたなんて!
コメント有難うございます(*゚▽゚*)
理事にお褒め頂きとっても嬉しいです!
これからも頑張ります。


<< ☆STAR ピアス☆      White Metal Ring >>