人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

パイプペンダントトップ

先日、同期のLe PremierのA講師がブログにアップしていた
クールブペンダントトップ
面白いトップだったので使えそう~と思い
A講師に早速問い合わせ!


私はこんな風に・・・入学式にパールのロングネックレスと共に
つけようと思って☆
チェーンは長くても短くても使えそうですね。

パイプペンダントトップ_b0310144_10161895.jpg


次回は他のカラーでも!
ポップなカラーでも面白いかもね(^O^)


いつも、何でも話せて色々とお互い情報交換も出来て
有難~い存在のA講師。
いつも有難うねぇ☆
こらからも頼りにしてます(*゚▽゚*)


A講師はおしゃれなネーミング・・・クールブペンダントトップ

私は・・・土台がパイプになっているので・・・
パイプペンダントトップってベタ過ぎ???笑






4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-04-06 10:24 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
Commented by Akko at 2015-04-06 15:13 x
さすが〜仕事が早いっ(≧∇≦)
Hちゃんらしい クールテイストな作品ですね〜!
また今度 新しいスキルアップレッスンにお邪魔させてね♪
Commented by あっこちゃん at 2015-04-07 08:51 x
コメントありがとう!
はーい、昨日習ってきたのでまたいつでもお待ちしてますねー!


<< classical bow b...      タッセルwithユニオンジャッ... >>