人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

みんなでTasselレッスン!

今日は、当サロンの卒業生のみんなで
第一回ロンデル付タッセルレッスン☆

可愛い色の革もみんな沢山購入してるのに・・・
皆がレッスンで選んだのはこれらの色

しっぶ~い
一人くらい可愛い色で作れなかったん?笑
みんなでTasselレッスン!_b0310144_17062763.jpg
途中から遊びに来てくれたS講師も含め
グルーデコの話題は止まらず・止まらず・・・037.gif


今冬には(おそらく・・・)韓国語が話せるY講師の引率で
皆で韓国買い出しツアーに行くことも
決まった!
よね?



今日は、みんなに会えてすごく楽しかった!



定員の為、今日参加出来なかった卒業生の皆とは
今月末と来月と・・・
またまた楽しみにしてます!




タッセルレッスンは当サロン及び
今日参加してくれた講師のサロンでも
レッスン可能です☆









5月レッスンスケジュール→☆☆☆






認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)












by smilefelice | 2015-05-01 18:09 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 木曜日の認定講座&B.D.プレゼント      DOT☆馬蹄チャーム >>