人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

オーダー☆White Bear


10年来の
大親友のママ共からの
オーダー



Salon de MiliのA先生の
White Bear


オーダー☆White Bear_b0310144_11540355.jpg

会いたいのに
お引っ越ししてしまい
何年も会えてないので



代わりに
Bearちゃんが
彼女の元へ043.gif


可愛がってやってね~





有難うございます
満席になりました
9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)

















by smilefelice | 2015-08-28 12:12 | オーダー作品 | Trackback | Comments(2)
Commented by R at 2015-08-31 07:38 x
Bearちゃん☆
めっちゃくちゃ可愛くて気に入っておりまぁす♪
早速、バッグにプルンとつけちゃいました( *´艸`)
ブログを見ていると、次から次から欲しいものがアップされて、どれをオーダーするか迷って迷って・・・
でも、まずはやっぱり、もっともビビビッ!ときたBearちゃんに(´▽`*)
レッスン受けたくてもなかなか会いに行けないぶん、Bearちゃん大切にします☆
今度帰るときは、ぜ~~ったい会いに行くので、レッスンよろしくお願いしまぁす(*^-^*)
Commented by smilefelice at 2015-08-31 16:54
> Rさん
気に入って頂けて良かったです!
Bearちゃん、私だと思って可愛いがって~笑
次回は是非ともレッスンに。器用だからきっと上手だと思うよ。
私も楽しみにしてます!


<< オーダー☆プチシリーズ      レッスン☆New Rings・... >>