人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

新作 ☆ non-バキューム ピアス


昨日は
終日レッスンでした

沢山の方々がご遠方から
お越し頂いて
たっくさんの素敵な作品が
完成しました

初めましての方もいらして

皆さまとのご縁に
心から感謝です

レッスンレポートはまた改めて



今日
ご紹介するのは
non-バキュームピアス

ビーズ等を吸い取る機械を
使わずに
作ったピアスです

ピンセットで置くだけで
出来ちゃう


かなり
私好みに完成

新作 ☆ non-バキューム ピアス_b0310144_17472949.jpg


久しぶりに
お気に入りのピアスの完成

実物の方がもっと良いのよ
( ̄▽ ̄)

是非見に来て頂きたい!





満席になりました
有難うございます
7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)















by smilefelice | 2016-07-14 17:55 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< 京都から滋賀から・・・そして香港から      昨日も素敵な作品がいっぱい! >>