人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

やっぱりまた作ってしまいました


最近は
糸を見ると作ってしまう


Yarn Donut Brooch


今回は
ちょっとカジュアルな糸を見付けたので

やっぱりまた作ってしまいました_b0310144_20421877.jpg


夏に似合いそうな色合いで


色違いも作ったので
一緒にアップしたかったのですが


東進衛星予備校に
行ってる高3の息子

それが
先日
塾長と喧嘩して
今週1週間は塾に行かずに家で勉強する!

という事で
パソコンを彼が支配
(高3、難しい年頃ですわ)
(>_<)


ちょっとの合間に私が使ってます


まぁ
喧嘩したお陰か
(^_^;)
やっとやる気を出しているので
黙って見守っている次第

なので
ゆっくりブログもあげられませ~ん



明日からお休み明けの
レッスン再開

初めましての方も2名様

楽しみに
お待ちしております
(*゚▽゚*)


ではでは~





満席になりました。有難うございます。
5月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)



Instagram始めました!→☆☆☆


VFオリジナル土台サークルトップはこちら→☆☆☆
VFオリジナル土台クローバーはこちら→☆☆☆




「フレンチシックにつくるグルーデコジュエリー」
発売中

やっぱりまた作ってしまいました_b0310144_16533964.jpg














by smilefelice | 2017-05-09 20:51 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< ナチュラルも有りでしょ?      JGA 新ベースを作ってみて >>