人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 24日

このブラックなら着けられる!



最近レッスンでも大人気
Crossing Ringの
ピアスバージョン


このブラックなら着けられる!_b0310144_00144070.jpg
レッスンですでに
ブラックバージョンも作って頂いておりますが

私も自分用に
ブラックバージョンを


なかなか
黒色のアクセサリーは
身に着けないですが

どうしても
着る服によっては
黒系のアクセサリーが欲しい時も

なので今回
あまり
黒が目立たない
Crossingピアスでブラックを

これなら私でも着けられる


敢えて
アクセントになる色で作っても
素敵かもしれないですね

赤とか?
オレンジ?
黄色?


どなたか作りにいらしてくださいな~




満席になりました
7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

満席になりました
夏休みレッスンはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら




by smilefelice | 2017-07-24 00:29 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< 丸いピアスでもこんなに色々なデザイン      只今、人気Best3に入る簡単リング >>