人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

企画書に夢と希望とやる気をのせて



夏休みに入り
少しはゆっくり出来るかと思いきや


中学生の息子の
夏休みの宿題を手伝ったり


高3の息子の塾に
毎晩
夕飯届けたり

なんだかんだと予定が入り

ブログの更新も
ままならず
・・・


そんな中
企画書提出のお話を頂き

勿論
グルーデコ関係

私の長年の夢でもあり
目標でもあった場所で
Vita Felice
がデビューできるかもしれないというお話


企画書仕上げましたよ
企画書に夢と希望とやる気をのせて_b0310144_16220345.jpg
私の夢と希望とやる気を
この企画書にのせて


いつも大きな事に挑戦するときには思う

「私にできるだろうかと」

そしていつも自分に言う

「やると決めたからには徹底的にやる」
あとは
「ケセラセラ」




沢山のVita Felice卒業生がいる
そして
みんなが私の背中を見てくれている

だからこそ
私はいつも
その先に先に
手を伸ばしていたいなぁ
って思う


そして
みんなが
私と一緒にワクワクを
感じて貰えたらなぁ
って願う







さっ
今から夕飯作って
頑張っている長男に届けますわ





夏休みレッスンはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら












by smilefelice | 2017-08-02 16:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


<< 8月7日キャンセル出ました      たっくさんのオーダー品 >>