人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 11日

Wglue pro で新作ブレス★こんなブレスが大好き


Wglue proで
今度はブレスを作製

新作★ヘキサゴンブレス


敢えてのチャトン無し



こんな
シンプルブレスが大好きなんです

Wglue pro で新作ブレス★こんなブレスが大好き_b0310144_16120510.jpg
最近ずっと着けてるのですが
やっぱり2個着けが良いなと

もう一つ色違いを作ります~


しかもこのブレス
スライドチェーンにしてるので
手首にピタッと出来てまた良いわ


end の馬蹄も可愛いでしょう?





今さっき
ブログを書こうと見たら
ブログ村の新着記事の中に
Yarn Donut Broochを発見

その方のブログをのぞかせて頂くと
遂に
ドーナツは宮城県までいっておりました

宮城県KIVIのH先生
仙台でレッスンを開始されるそうですよ


長い間、私のブログを毎日
ご覧頂いているそうで
ありがとうございます

ドーナツ宜しくお願い致しますね






1月のレッスンスケジュール→★★★


認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)



Instagram始めました!→☆☆☆




「フレンチシックにつくるグルーデコジュエリー」
発売中

















by smilefelice | 2018-01-11 16:25 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
Commented by KIVIキビ at 2018-01-12 11:31 x
ご紹介ありがとうございました
いつもの倍以上のアクセスがありビックリしております
今日さっそくフリーの方が作って下さり
念願かなったと喜んでいただけました。
いつか先生のサロンへレッスンに行くことを夢みております
これからもよろしくお願いします
Commented by smilefelice at 2018-01-12 16:27
KIVI様
私もいつかお会いできるのを楽しみにしております。
ドーナツ春夏バージョンも登場させますのでまた覗いてください~
レッスン頑張ってくださいね!


<< 芦屋「たか木」へ&ブレスの着画      こんなグリーンなら着けられる >>