人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 03日

みんなに見てもらいたかったのに


昨夜
夜中の1時半までかかって
今回の大丸神戸店出店のアルバムを作って
アルバムって
勿論PCでね

タイトルから文字入れから
音楽つけて
写真がスライドしていくやつ

すごくいいもの出来上がって
夜中に一人で
何度も何度も見返して
再び感動に浸っていて

さぁ!ブログにあげようと思ったら

アップの仕方がわからん
色々ネットで調べたけど
到底私のPCレベルでは無理な範疇

どなかは出来る人いたら教えて~

スタッフにはレッスンに来てくれた時に
お見せするわね

ちょっと泣くよ



ほんとはそのアルバムビデオの後に
書きたかったんだけどね



今回の大丸神戸店出店で
またまたみんなの団結力が増して
そして
接客レベルも作品レベルもアップして

私は
みんなと共に
目標としていた大丸神戸店に
2度も出店出来て
そして2度とも大成功を収められた事

ほんとにほんとに
嬉しく思っています

いつも私を支えてくれているみんなに
心から感謝してる


大丸神戸店に私が不在の時に
買い物に来てくれた友人が

「スタッフさんを見てるとひろこが
どれほど頑張っているかがわかったよ」

というメールを送ってくれました

嬉しいですね
みんなは私の誇りでもあります

みんなに見てもらいたかったのに_b0310144_17585699.jpg
みんなに見てもらいたかったのに_b0310144_17590936.jpg
みんなに見てもらいたかったのに_b0310144_17591410.jpg
みんなに見てもらいたかったのに_b0310144_17593020.jpg
みんなに見てもらいたかったのに_b0310144_17592641.jpg
ごめんね
全員写せてないんだけど



みんなはこの大丸の成功は
私のお陰と言ってくれるけど
それは違うね
みんなが居ての成功だから!

18人のパワーが集まっての成功!

ありがとね

また頑張ろうね





満席になりました。キャンセル待ち受付中です
5月レッスンスケジュールはこちら→★★★


認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)















by smilefelice | 2018-05-03 18:08 | VFイベント | Trackback | Comments(0)


<< 今夏はこんな素敵なバッグをget!      毎日感動の7日間!また次回お会... >>